• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月29日

東京国際ブックフェアの招待券をもらった

ミネルバ書房さんからいただきました。

こんなのがあるの知らなかったけど、

全部見るには、2,3日かかるらしくホテルの案内も書いてあった。

式典には秋篠宮ご夫妻もいらっしゃるらしい。

招待状が無い人は、入場料が1200円もするらしいから、

せっかくだから行ってみようかな。

今は、買い集めた本を順番に読んでいるけど、

読んでいない本が、まだたくさんある。

そんなんで、これに行ったらまた散在しちゃうかもw

読みたい本で買っていないやつは、

メモ帳に記しているけど、そのメモ帳ももう2冊になりそう。

読みたい本全部読めるのかな?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/29 05:09:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年5月29日 5:30
最近、全然読書してないや…orz
コメントへの返答
2012年5月29日 18:48
以前言っていた「ニュータイプなうつ病」は読みましたか?

貸していた人から返ってきたので、よかったらかしましょうかw
2012年5月29日 7:19
買ったけど読んでない本が沢山あるにも関わらず、本屋に行くとまた買ってしまうので最近は立ち読みで済ませます。

で、面白ければ買うと。
(´・ω・)
コメントへの返答
2012年5月29日 18:47
俺は、立ち読みはほとんどしませんね。

本屋においていない本を注文したりとか、

古本をネットで買ったりしていますね。

ミネルバからは、毎月新刊案内がくるんですよ。

マニアっくな本たのんだからかなw


2012年5月29日 9:39
本好きには普遍のテーマw

死ぬまでに何冊の本が読めるのだろう‥‥‥
(個人差アリ)

うっかり計算・考証したひとの随筆を読んでw
私ゃ、活字本については
だいぶあきらめてもう長いこと─(;¬_¬)メガワルイテノハアルケド
まんがでさえ溜まってくわ溜まってくわ (´Д`)
コメントへの返答
2012年5月29日 18:43
メモには、きちんと値段も書いておいてます。

俺は逆に漫画ってあんまり読まないんですよね。

読んでみたい漫画、小説、いっぱいあるのに。
2012年5月30日 8:26
店頭ではチラッと見たのですが、読む気力がないです…。
コメントへの返答
2012年5月31日 6:34
まぁ、軽い読み物だったので、

うつについて詳しい人は、物足りない

本でしたよ。

プロフィール

「光岡のM55がかっこいいと思う」
何シテル?   11/29 20:10
74式戦車と同じ年です 相模川の瀞庵の庵主で、日本文化の継承をしています 三増峠(信玄道) 戦車道路 行幸道路 大山街道等をうろついて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5678910 11
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

徳行悟宗庵主 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/19 07:01:05
 
日本メガネ党 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/09 07:53:29
 

愛車一覧

ダイハツ ミライース 赤いこりん星w (ダイハツ ミライース)
ミラはジーノに継いで2台目です。 SAが付いていて、安心感が持てます。
スバル インプレッサ スポーツ カワトロ・バジーナ (スバル インプレッサ スポーツ)
親が運転しなくなったら、自分のものになる車
三菱 その他 士魂 (三菱 その他)
ビジュアル系エアソルジャーでSAMURAI DRIVE
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
妹と義弟の車です。 後部座席は、たたんで犬が乗れるようにしています。 新古車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation