• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

旅に行きたい

旅に行きたい ①船中泊の旅行が2万円であるw

行先は、熊本城、高千穂、阿蘇、神戸の清盛2012。

すげー興味あるんだけど、船酔いするんだよね、俺。

船酔いが残るのに旅行なんて楽しめるかが心配。

②電車での旅?

白水阿弥陀堂。

平安時代末期のもので福島県唯一の国宝らしい。

震災からの復旧が7月にも終わる見通しで、拝観を再開させるらしい。

③毎年狙っていて、行けていない日帰りの旅

陸上自衛隊・富士駐屯地。

観閲行進や模擬戦闘、ミニ火力演習見てみたい。

これは、一番安いがすぐにうまっちゃうんだよね。

そのほか、行きたいところいっぱい。

さて、今年はどこに行けるかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/03 10:26:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

おはようございます!
takeshi.oさん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

6月2日日曜日はAll 86 Fu ...
ヤマG'sさん

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年6月3日 10:41
いきなり①に「おおっ」て思ったら、船酔いは辛いですね。。
コメントへの返答
2012年6月3日 13:50
船酔いって、高速バスに乗っているうちになおるか実験してみてもいいですよね。

船酔い+車酔いになったら最悪だけどw
2012年6月3日 14:29
スーパーひたちで行く?
コメントへの返答
2012年6月4日 6:53
たぶんスーパーひたち使います。

ガソリン代と高速代考えると、

電車のほうがお金かからないし。
2012年6月4日 17:56
船酔い・・・同じですわ。。。
コメントへの返答
2012年6月5日 7:24
以前、伊豆大島に行ったときは、下船後もふらふらしている気がして変でした。

三半規管が弱いんだな、うん。

プロフィール

「光岡のM55がかっこいいと思う」
何シテル?   11/29 20:10
74式戦車と同じ年です 相模川の瀞庵の庵主で、日本文化の継承をしています 三増峠(信玄道) 戦車道路 行幸道路 大山街道等をうろついて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

徳行悟宗庵主 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/19 07:01:05
 
日本メガネ党 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/09 07:53:29
 

愛車一覧

ダイハツ ミライース 赤いこりん星w (ダイハツ ミライース)
ミラはジーノに継いで2台目です。 SAが付いていて、安心感が持てます。
スバル インプレッサ スポーツ カワトロ・バジーナ (スバル インプレッサ スポーツ)
親が運転しなくなったら、自分のものになる車
三菱 その他 士魂 (三菱 その他)
ビジュアル系エアソルジャーでSAMURAI DRIVE
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
妹と義弟の車です。 後部座席は、たたんで犬が乗れるようにしています。 新古車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation