• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月21日

神奈川県警  遺体の搬送をめぐり葬儀会社と金品の授受をした疑い

神奈川県警  遺体の搬送をめぐり葬儀会社と金品の授受をした疑い 神奈川県警の警察官2人を逮捕 遺体の搬送をめぐり葬儀会社と金品の授受をした疑い
2021年10月21日

警察で扱った遺体の搬送をめぐり葬儀会社と金品の授受をしたとして、神奈川県警の48歳と65歳の現職の警察官が逮捕された。

 収賄の疑いで逮捕されたのは、神奈川県警・大和署に勤務する男性警部補の加藤聖容疑者(48)。

加藤容疑者は、大和市の葬儀会社に警察が取り扱う遺体の搬送業務をあっせんする見返りに金品を受け取った疑いが持たれている。

これまで加藤容疑者は県警の内部調査を受けていた。  

事件では、贈賄の疑いで宮前警察署の警部補・河合博貴容疑者(65)と妻の恵子容疑者(60)も逮捕されている。  

捜査関係者によると、河合容疑者は同僚の加藤容疑者に、妻が勤務する葬儀会社に便宜を図るよう指示していたとみられている。(ANNニュース)





















これ、俺自身は全く驚かないんだけど、ニュースは結構大きく報じているね。

神奈川以外の人から見れば、すごいニュースなのかな?w
ブログ一覧 | われらが神奈川県警 | ニュース
Posted at 2021/10/22 09:28:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

黒船来航
バーバンさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2021年10月23日 9:14
何か慣れって怖いです。

主題の件と違いますが~

地震なんかの天災にも言える事ですが、最近凶悪な事件が多いなか(例:昨日の大阪の警察から強奪~)毎日の様にTVニュースを賑わすも次々に起こることから慣れっ子に・・・
コメントへの返答
2021年10月23日 9:28
最近凶悪事件多いですよねー。

怖い。

で、この件はは、身元不明とか腐敗の進んだご遺体とか、普通じゃない遺体らしいので、業者だってそりゃあ限られるだろうと思うのですがねw

プロフィール

「光岡のM55がかっこいいと思う」
何シテル?   11/29 20:10
74式戦車と同じ年です 相模川の瀞庵の庵主で、日本文化の継承をしています 三増峠(信玄道) 戦車道路 行幸道路 大山街道等をうろついて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5678910 11
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

徳行悟宗庵主 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/19 07:01:05
 
日本メガネ党 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/09 07:53:29
 

愛車一覧

ダイハツ ミライース 赤いこりん星w (ダイハツ ミライース)
ミラはジーノに継いで2台目です。 SAが付いていて、安心感が持てます。
スバル インプレッサ スポーツ カワトロ・バジーナ (スバル インプレッサ スポーツ)
親が運転しなくなったら、自分のものになる車
三菱 その他 士魂 (三菱 その他)
ビジュアル系エアソルジャーでSAMURAI DRIVE
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
妹と義弟の車です。 後部座席は、たたんで犬が乗れるようにしています。 新古車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation