• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月01日

7月19日にホワイト号さよならオフ!やります→25日に変更です!

目的:廃車になるホワイト号からゴースト[ghost]へパーツ移植

集合場所:ジャスコ佐賀大和店
佐賀大和インターからすぐ
佐賀県佐賀市大和町大字尼寺3535
TEL:0952-64-8000

集合時間:11時


集合後、ホワイト号が置いてある場所へ移動します。
ホワイト号が置いてある場所には何台もとめるスペースがないかもしれないので
途中で早帰りする人以外は車乗り合わせで移動しようと思っております。

お昼は嬉野で湯豆腐かも?


まずは参加表明お待ちしております。



個人的には集合前に同日行われている323オフにちょろっと顔出して来たいと
思っております。
ブログ一覧 | オフ会告知 | 日記
Posted at 2009/07/01 21:33:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2009年7月1日 21:43
何を貰ったんだ?w
コメントへの返答
2009年7月1日 21:52
19日に貰うんですよ~
2009年7月1日 22:00
だから何をだよっ!!
コメントへの返答
2009年7月1日 23:10
左のリアスピーカー
スペアタイヤ固定ネジ
車載ジャッキ
荷室の床板?
荷室の内装内張り

以上は伝え済

それ以外には
ドアモール?も欲しいけど・・・
リアシートの座面もホワイト号の方が綺麗だったら交換して欲しいなぁ・・・
センタースピーカー部分の網とか・・・

実物見ると他にもいろいろ出てきそうな予感・・・
2009年7月1日 22:04
破損したテールランプのクリップだ!
コメントへの返答
2009年7月1日 23:05
(◎c_◎ )<ずばり、その通り!!
2009年7月1日 22:16
ホワイト号さよならオフ・・・・。

今度、テールランプ外すとき、クリップ壊したらごめんなさい・・・。
なるべく気をつけて外します。
天気が心配です。
野外なので雨天時は延期でお願いします。
コメントへの返答
2009年7月1日 23:13
もしかしてタイトル気に入りませんでしたか?
なんにしようか迷ったんですけど・・・


クリップは左右合計で8個くらいあるはずなので多少壊しても大丈夫です!
4個ほどもらえると助かります!

雨天延期の場合の延期日は25日(土)でお願いします。

その次は8月2日(日)
それを過ぎると盆休みしかありません・・・
2009年7月1日 22:53
考えてみると
ホワイト号って、ホワイトボックス号となんか似てるようなw
コメントへの返答
2009年7月1日 23:14
名前だけでしょ~?
2009年7月1日 23:19
貰うとなったら遠慮せんヤツだのうw

少しは自分で作業しろよ?w
コメントへの返答
2009年7月1日 23:31
なかなかこんな機会ないですし。
先々自分が下りることになった時にも遠慮なく形見分けしますよ~。

破壊しないように頑張ります。。。
2009年7月1日 23:19
名前だけちうか・・・

見るたびにオレのクルマのコト言ってるように見えるんだよ。マジで。
コメントへの返答
2009年7月1日 23:32
自意識過剰だぁw
2009年7月1日 23:32
それって言葉の使い方を間違えてないか?
コメントへの返答
2009年7月2日 0:00
そうかもw


2009年7月2日 0:31
いやー、とうとうさよならなのかと思うとちょっと。
会社の人にも、残念と言われたし、あのスタイルの車は今は無いからねーっと。

リアスピーカーは聞いてないですよー。
というか、純正ではなく、とって置きたいので保留で。
来年初めくらいにいるかいらないかが分かるので、いらないとわかったら
上げますよ。必要なときはあげれません。

リアシートの座る部分は若干破れてるところはあります・・・縫い目の部分。

コメントへの返答
2009年7月2日 21:20
実感湧いてくると寂しさも増しますよね。

リアスピーカーは純正じゃなかったんですね。
純正かと思ってました。
純正は残してないでしょうか?

リアシートは実物見てから考えます。
2009年7月2日 1:18
てか、テールランプ外すのにあのクリップがどうやったら壊れるのかが不思議なんだよな。
絶対に外し方間違ってるよ。
オフでみんなに良く外し方を伝授してもらってくださいね。
コメントへの返答
2009年7月2日 21:22
車体側に残ってるのを手で引っ張っても手が痛いばかりで外れなかったのでペンチで挟んで引っ張ったらもげてしまったんです。。。
2009年7月2日 9:19
まるでハイエナだw
ホワイトさん、木魂総長はジャイアンではないのでもっとじらした方が良いですよw
「えーwそれはダメ~w」とかw

>どうやったら壊れるのかが不思議なんだよな。
オレもそう思う。
ま、組長はいつも無茶するのでw
コメントへの返答
2009年7月2日 21:24
無茶というかガサツなのかもしれんと思う今日この頃・・・
2009年7月2日 21:24
車体側のってテールランプを外すに当たって、取る必要って全くないんだけど‥‥
コメントへの返答
2009年7月2日 21:26
外す時は問題なくて、取り付けるときに・・・

テール側にクリップ付けとかないと車体にテールを戻せないですよね?
2009年7月2日 21:33
以前、電球の時に手でやって駄目でペンチで強引にやると言う大失敗をおかしておきながらまた同じ失敗を繰り返すとは・・・サスガだ。。
コメントへの返答
2009年7月2日 21:45
電球の時はペンチ使ってないと思う・・・
2009年7月2日 21:35
外す時も着ける時も車体側のクリップは外す必要は一切ありませんっ!
よって、クリップを破損させることはありません。
コメントへの返答
2009年7月2日 21:46
えぇぇぇぇぇ!?
どうやったら取り付けれますか?
頑張ったけど、はまらなかったんですよ・・・
2009年7月2日 21:52
えー
ペンチ使ったじゃねえかよー!!
コメントへの返答
2009年7月2日 22:43
どれどれ。

あ、ほらあれはペンチを使ったから壊したのではなく、壊れたからペンチを使ったんですよ~
2009年7月2日 22:19
純正のスピーカーは紙材質だったので、そっこーで捨てました・・・。
コメントへの返答
2009年7月2日 22:44
そっかぁ~。
2009年7月2日 22:47
よくわからんが、まぁ~無茶はするなってコトだ。

毎回手遅れなワケだがw
コメントへの返答
2009年7月2日 22:56
自分にできないことは素直に人に頼めってことか!?
2009年7月4日 21:19
モータースの方から、延期の依頼があったので19日は延期でお願いします。
土日のどっちか、次期の希望日をお願いします。
コメントへの返答
2009年7月4日 22:06
あらら。。。
25日(土)でもよろしいでしょうか?
2009年7月4日 23:07
返事は来週まで待ちで・・・。
コメントへの返答
2009年7月5日 18:29
(・_・)>ラジャ!

プロフィール

「ちまき、なんと味付けなしだった…。原材料みたら確かに調味料一切記載なし…。初めて出会った味付けなし…、きな粉で食べてみたが、きな粉の香りで笹の香りが打ち消されてしまった💦」
何シテル?   04/13 21:00
2005年2月に免許を取って 2006年に自分の車を買いました。 2007年に初めて免許更新しました。 2008年は初めての車検です。 人間の恋人が欲し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 00:33:26
雑談(5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/08 21:20:57
i-DM活用術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 20:46:26

愛車一覧

マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
みりあんと新しい相棒。 名前はまだ決まってない。 2022年1月になんの捻りもないデミー ...
マツダ ファミリアS-ワゴン みりあん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
泣く泣くAZ-3(あずみ)と別れ、選んだ車がコイツ。 3ドアのあずみは同乗者に不評だっ ...
マツダ ユーノスプレッソ ゴースト[ghost] (マツダ ユーノスプレッソ)
とある方より、その方のお気持ちと共に譲っていただきました。 7月20日に迎えに行って1 ...
マツダ AZ-3 あずみ (マツダ AZ-3)
弟より借りて乗ってるうちに愛着湧きまして そろそろ手放そうかと思ってる、と言い出した弟か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation