• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月27日

ココイチのカレー

ココイチのカレー 今日の晩飯は訳あって、会社帰りにCoCo壱で食べて帰りました。

お友達のオウヨさんのブログネタ、「ココイチカレー」を見て以来、無性に食べたくなっていたんです。

CoCo壱のカレーって、特別高級な味がするわけじゃないけど、無性に食べたくなる時ってありません?

今回は無難に

ロースカツカレー!

うまとろ豚カレーにしとけばよかったなんて後悔もしながら、美味しくいただいて参りました。

先日、冷静な判断に支障をきたす神経ガスを吸ったばかりなのに、よくカレーライスだなんて…って思ったりもしましたが…。
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2006/09/27 00:31:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恐れていたことが!
LJSさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年9月27日 0:39
おっ!?とうとう行かれたんですね♪

魔性のココイチカレーは本当に伝染しますねぇ…今度は私がダブルさんの画像にやられています(笑)次はトッピング何にしようか迷い所です(;^Д^)

それにしても>冷静な判断に支障をきたす神経ガスって(汗)

想像するとココイチに行きたい衝動が若干薄らいでしまいました(笑)

コメントへの返答
2006年9月27日 18:58
こんばんは!

ココイチカレーの画像を見ちゃうと、伝染してしまうようですね。実は今日も食いたいくらいです。

やっぱ最後のリンク貼り付けはまずかったですかね(汗)。ココイチに対する営業妨害みたいになっちゃったし…
2006年9月27日 0:50
えっ 納豆カレーじゃないんですね!!

もし試したことがなければ、話のネタに是非1度ご賞味下さい(笑)
その結果がどうなろうと、責任は取りませんが・・・(爆)
コメントへの返答
2006年9月27日 19:01
こんばんは!

ちょっと待って下さいよ…。
話のネタに?
責任は取れない?

それって、どういう意味ですか?!!納豆は好きですが、カレーとのセットは未経験ですので、ちょっと勇気がいりますね~…
2006年9月27日 7:37
ようやく風邪も治ってまいりました。
しかし、カレーネタの最後にあのブログと関連付けるとは!!^_^;
カレー食べようか迷っちゃいますね(笑)
コメントへの返答
2006年9月27日 19:03
こんばんは!

少しは良くなってきましたか?せっかく良くなっている時に神経ガスのブログを読まれたのはお気の毒です…。

オムライスのブログで回復していただけますか?(笑)
2006年9月27日 9:09
(爆)
はっっ、お腹が鳴ってしまった・・・やはり理性(?)には勝てません。
体が食べろって言ってます。
食べないとお腹と背中がくっつくぞって言ってます(壊)
ちょいと時間ずらして納豆カレーでも食べてこようかしら・・・
コメントへの返答
2006年9月27日 19:06
こんばんは!

Hiroさんは納豆カレーが好きなんですね!私は未経験なので、勇気がいりますねぇ。

カレーって、本当に食欲をそそりますよね!
2006年9月27日 14:30
ココイチは行動ルートの中に
無いので、入った事ないんですよ!
ちょっとだけ足を伸ばせばあるので
今度行って見よう! (^。^)

それとっ・・・ 嘘じゃないですよ!
昨日の家の晩御飯はカレーでした
ちなみにチキンカレー!
コメントへの返答
2006年9月27日 19:09
こんばんは!

やっぱり運命の赤い糸が…。何かあるんですよ、きっと私たちは!!

前世が兄弟だったかもしれませんよ!

ココイチ、一度足を運んでみてくださいね。特別美味しいって思わないかもしれませんが、不思議とまた行きたくなるんですよ。
2006年9月27日 16:37
こんにちは、ココ壱のカレー旨そうですね。

最初にココ壱食べたのは、25年以上前ですが、
あの味、今だに衝動に駆られて食べに行ってしまいます。

私の定番は、ビーフカレーのチーズミックス1辛400です。^^
あっ、グリーンサラダも!

うんちくですが、
ココ壱は愛知県の一宮市っていうところに本社があって
現在、海外も含め1070店舗以上あるようです。

もうチョット、吉野家並みに安かったらなぁ~~。
コメントへの返答
2006年9月27日 19:11
こんばんは!

25年前からココイチってあったんですか?!知りませんでした。しかもツカ@あいちさんの地元愛知が本社なんですねぇ。 なるほど~。

確かにもう少し安いと助かりますね。
2006年9月27日 17:54
この画像はカレーですよね?
先のブログのOBウン○じゃないですよね~(見ればわかるケド

食事中の方、失礼しました。
コメントへの返答
2006年9月27日 19:13
こんばんは!

ちょっと!なんて事を仰るんですか!!

お茶飲みながら読んでたから、少し吹き出ちゃったじゃないですか!キーボード拭かなきゃ…(汗)。

完全にココイチに対する営業妨害ですよ、私以上に!
2006年9月27日 19:53
納豆カレー、私も食べる前は
え゛っ。そんなもん食えるかぁー(/><)”/⌒┻━━┻

・・・でしたが、職場の人間みんなして食べてるもんですから、食べてみました。
これが美味いんですよ!
好みはもちろん分かれるとは思いますけど、想像されてるものとは違う味を楽しめまると思いますよ^^
コメントへの返答
2006年9月27日 20:45
了解です!

ゲルトさんのコメントから、やばい味なのかと思いましたが、想像よりは美味しいんですね!

納豆そのもは大好きなんで、いつかトライしてみます!
2006年9月27日 20:54
謎は、全て解けた!
ここに繋げる為の、伏線だったわけですね!(笑)

納豆ご飯もカレーライスも好きなんだけど、合体したらちょっとダメな感じがします。
ダブルさんの、試食レポートだけは楽しみに待ってます^^

コメントへの返答
2006年9月27日 21:17
こんばんは!

>ここに繋げる為の、伏線だったわけですね!

違いますって!!(汗)。出来れば無関係な状態で食いたかったですよ!!

納豆は私も別々なら好きですが、合体ものは未経験…。吉とでるか凶とでるか…。
2006年9月29日 2:37
こんばんは、ココ壱ネタ、結構盛り上がってますね。
納豆カレーは食べた事ありませんが、
その話を聞き、嫌な方に想像を働かせてしまいました。

もしも、コーン煮込みカレーっていうのがあったら
勘弁してって感じです。
胃腸の調子が悪い時とか、コーンってそのマンマの形で
おいでになるじゃないですか。^^

いえいえ、ダブルウィシュボーンさんには納豆カレーを
是非とも、美味しく食していただきたいんですよ。^^
納豆カレーの写真と感想のUP心よりお待ちしています。w

コメントへの返答
2006年9月29日 20:51
こんばんは!

ココイチで盛り上がってるというか、う○こネタで盛り上がってる気が…しかもダメ押しでコーンだなんて…(Θ.Θa;)

なんか、もし納豆カレーで「プ~ン(*_*、)ヾ」って臭いでもしたら、思い出して食えないっすよ!
2006年9月29日 22:19
この前食べたメニューとおんなじです!!
カツの揚げ具合がうまいんですよね~!(^^) サクサクしていて。
コメントへの返答
2006年9月29日 22:32
こんばんは!

やはり定番はロースカツカレーですかね。私はいつもこれか、エビカツカレーです。

サクサクした食感は、カレーに合いますよね~。

プロフィール

「なんとか桜見できてよかった・・ http://cvw.jp/b/166682/47656456/
何シテル?   04/15 00:02
2005年12月にアコードワゴン(CM2)オーナーになったダブルウィッシュボーンと申します。 スポーティな中にもエレガントなたたずまいのアコードワゴンがと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
'05年12月~ 私にとって5台目の愛車、CM-2の24Tスポーツパッケージです。 1 ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
'97年11月 ~ '05年12月 私にとって4台目の愛車、先代モデルであるCF4です ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
'93年8月 ~ '97年11月 3台目の愛車はBB4プレリュードSi-VTECです。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
'89年6月 ~ '93年8月 2台目の愛車は、衝撃を与えた名機B16Aを初搭載したイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation