• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月23日

暗い夜道に連れ込み激しくケツを振りまくる・・・この感じたまらん・・逝きそう・・うっ?!

暗い夜道に連れ込み激しくケツを振りまくる・・・この感じたまらん・・逝きそう・・うっ?! 流石にお盆休みも終わった平日の峠には誰も居ないだろう!と思い練習しに行ってきました!
予想通りだれーも居ない峠・・・・
しず~かな峠を一人4AGサウンドを轟かせて走ってきました(笑)
誰もいないと集中して走れていいね!
でもあまりに静かだとちょっと怖い(ビビリ)
最近思うこと・・・
エンジンのパワーが欲しい(汗)
エンジンパワーに頼る走りは好きではないのですがあまりにパワーが無いエンジンなので物足りなくなってきた(汗)
登らないのでクラッチは蹴りまくりだし・・・・
でもこのパワーの無いエンジンでまだまだ色々試してみたい事があるのでまだニューエンジンは載せません(笑)
このエンジンで走りこんで、新しいエンジン載せたときに走りもグレードアップできるように走りこむぞ!!
目指せ!超高回転キープ!!
ブログ一覧 | ドリフト練習記録 | 日記
Posted at 2007/08/23 01:04:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年8月23日 1:17
「パワーの無いエンジンでまだまだ色々試してみたい」
その気持ち、メッチャ分ります!!
僕もノーマルエンジンでどこまでやれるかやりたかったんですけど、僕の周りはみんなハイパワーのため着いていけないので断念。
でも、やっぱハイパワーエンジンはやりやすいです!
どりはちさんがニューエンジン載せたら、きっと凄い事になってますね♪
コメントへの返答
2007年8月23日 1:29
どーもこんばんは!
ハチロクはパワーが無いので面白い!
と思って乗っているのでこのエンジンの限界まで使いきるまでニューエンジンはお預けです(笑)
今の課題はドリフト中にクラッチを蹴らずに高回転をキープできないか?進入ライン、ハンドリングでパワーバンドを外さない走りはできないか?
を頭に置いて練習していますが・・・
難しいっすね(笑)
そもそも成功するのかもわからない事を真剣に取り組んでいます(笑)
2007年8月23日 7:59
初めまして。たまにのぞかしてもらっています。
私はKPなんでもっとパワーないです。(辛)カムを代えてから少しましですがドリ中はパワーバンドを維持するのは難しいです。まだまだ初心者ですんで…まだまだ精進です

頑張ってください!!
コメントへの返答
2007年8月23日 8:14
はじめまして!
KPでドリフトですか!!渋いですね!
もしかして4Kのままですか?ぜひ4Kにこだわってドリフトがんばってください!非力なエンジンで軽量ボディ・・・男のマシンですね(笑)
2007年8月23日 13:07
ぼくもこうかいてんをき~ぷしたいです
コメントへの返答
2007年8月23日 19:31
一緒に悶絶高回転しに行きましょう!!
激しく突いてやさしく揉んで最後にワォ~!!(意味不明)
2007年8月23日 16:36
ハチロクではドリフトできなくて3ヶ月で手放してはや8年(笑)

コメントへの返答
2007年8月23日 19:33
眼鏡(@ω@)ノシさんもハチロク所有暦ありでしたか!!
立派な変態ですね(笑)
2007年8月23日 20:39
86ではないのですがAA63カリーナ時代はどりはちさんと同じ思いをしておりました。その当時は周りが86のイジッタ車輌ばっかりだったので限界を感じスーチャーを載せてしまいました。

ターボもいいのですが、やはりNAのサウンドはたまりません。
ビシビシ尻をシバキ上げていい「あえぎ」声を出させて下さい。
コメントへの返答
2007年8月23日 22:01
非力なエンジンですがまだまだ限界回っているとはなぜか思えないというか・・まだまだ運転の仕方でいけそうな気がすると言うか・・・
頑張って非力NAで回します!!

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/190766/car/140894/profile.aspx
何シテル?   10/28 01:04
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

卍どりはち卍さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 18:38:59
狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
ダイハツ ハイゼットトラック まゆちんごう (ダイハツ ハイゼットトラック)
妻の現場出動専用機です!
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation