• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月13日

出会い♪

出会い♪  人生の中では、不思議な出会い、偶然の出会いって、けっこうありますよね。
 そう こんなことがありました。

 昼までに全ての買い物と用事を済ませたので、洗車しに洗車場へ。
 早くすまさないと日没になる。
 一応ホイールもコーティング。

 その後ですが、
 チビた色エンピツを削る為に、小さな色エンピツ用のエンピツ削りが欲しくてダイソーに行ったんです。
 まあ 最近ダイソーってある意味 なんでもあるから重宝です。
 ただ、自分がよそで買ったものが、ダーソーで、105円で売られていると時たまショックですが。
 すると文房具のコーナーで、ボクの足元にオレンジ色の表紙のメモ帳が落ちてきました。
 『あっ!すいません。』
 声の主を見ると、若い女性、それも、メチャ好みのタイプ。
 『あ、いえ、、。』
 なりゆきなので、一応ボクが拾って手渡し。
 まあ良くある話です。

 それから、ボクは車の雑誌を立ち読みしに近くのローソンへ。
 で、3冊目の車の雑誌を読んでいると左隣に その彼女が。
 『あっ!』
 『アレ?』
 そんな意味も無い言葉がお互いに。
 特にそれ以上の会話もなく笑顔で会釈程度。
 彼女は女性誌を読みはじめました。
 雑誌を全部読むのも流石に悪いので、うち気に入った一番安い雑誌を1冊を購入して店外へ、

 さて、それからボクは 常用している目薬が切れたので、数100メートル離れたマツキヨへ。
 ほんの少し、清涼感が強くて、ビタミンB12配合の アイリス50クールを自分で選びました。
 目薬を買ってマツキヨの外にある自動販売機で缶コーヒーを買って取り出した瞬間。
 又、その彼女がボクの直ぐそば、目の前に。
 思わずボクは笑顔になって
 『アレ~?まさかボクのこと、つけてきました?』
 『え~!違いますよ~ 偶然ですよ~!』
 彼女も笑いながら。
 まあでもせっかく3回も偶然会ったので、自動販売機にお金を入れて
 『何か飲む?』
 『えっ?じゃあロイヤルミルクティーがいい。』


 予想を裏切って、彼女はまったく遠慮しなかったので、おごってあげました。笑
 数分だけ自動販売機の前で、立ち話をしただけなんですが。
 名前もメアドも聞いていません。

 
 さて、Butterfly  結婚式で歌う歌。
 歌詞がステキなので、この曲にしようかと,一瞬思いましたが、引かれでも何なんで、やっぱり
無難に 『およめサンバ』ぐらいにしとこうか?
 それとも 若干受け狙いで真面目に歌わないで、物まね路線で行くべきか。
 迷うところです。
 誰か お勧めの曲があったら教えて下さい。
 
Butterfly 木村カエラ 



or
郷ひろみ お嫁サンバ





 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/13 19:20:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末です!
sino07さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2009年10月13日 19:34
ウェディングソングなら森川美穂のブルーウォーターなんかいいかも~♪
コメントへの返答
2009年10月13日 21:56
先ほど、少し練習してみましたが、森川さんの清涼感あるあの歌声と音域には、、。
 難しい曲ですね。
2009年10月13日 20:23
結婚式ソング…

うーん…GLAYの「ずっと二人で」とか定番ですよね~
コメントへの返答
2009年10月13日 22:03
 同じタイトルの曲
 BENIさんも歌ってますね。
 
 じつはGLAYさん ほとんど知らないんです。笑
 さっき始めて聴いたけど、歯切れの良い歌詞で、歌い易そうな曲ですね。
 イメージ以上にスローなテンポで、おだやかな曲だったので驚きました。

 
2009年10月13日 21:18
ナンパか…(笑)
つけられたとも知らず、彼女は運命を感じたはず(爆)
コメントへの返答
2009年10月13日 22:32
 あのですね、全部ボクのほうが、先に店にいたんですよ~。
 絶対に逆ナンです。

 興信所の方だったり。怖~!!笑

2009年10月13日 22:10
うらやましい…
さ、さいふに30円くらいしかない私にはできない大人の技っ
コメントへの返答
2009年10月13日 22:42
 大人の技って?
 くれぐれもナンパではありませんので。笑
 
2009年10月13日 22:22
最新のEVANGELION0のCDには
なぜか?てんとう虫のサンバが入ってます!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2009年10月13日 22:44
 チェリッシュですね。

 あなたと私は夢の国
 森の小さな協会で結婚式を挙げました。
 照れてる私に、、、って歌詞見ないで歌えますね。笑
2009年10月13日 22:39
ボクなら、福山の 群青ですねww
コメントへの返答
2009年10月13日 22:53
 実は今 初めて 群青 を聴きながらコメント書いてます。
 優しく深い歌詞ですね。

 それでいて力強さがある この歌い方。
 うわ~ ファルセットでこの音程とれるかな。
 ん~ん難しそうだけどカラオケでトライしてみます。
2009年10月13日 22:51
きっとまた今晩外にでれば・・・会えるかも!?
コメントへの返答
2009年10月13日 22:55
 男ってみんな考える事いっしょですね。
 
 でも 多分 ご近所にお住まいの方なので、チョット、それは、、、。笑
2009年10月13日 23:14
うん、良い話♪

んで、どこからが妄想?(笑
コメントへの返答
2009年10月13日 23:18
 さてどこからでしょう?笑

 ところで 我流さんって 好きな女性がリアルな夢にでてきた経験ってありますか。
 ボクは恋すると必ず登場するので、チョット聞きたかったんです。
2009年10月13日 23:44
>好きな女性がリアルな夢にでてきた経験

ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ないかも(:_;

そこまで人を想った事がないのかもしれませんね。
コメントへの返答
2009年10月14日 0:23
 夢って意外と覚えていない方のほうが多いので、もしかしたら見ているかもしれませんね。
 
 でも不思議なんです。
 最近は好きなタレントさんとかが、夢に出てくると必ず、身近の、ある第三者が、間に入って邪魔する夢の展開になるんです。
 ここのところはあまり詳しく書けないんですが。笑

 
2009年10月14日 12:48
>名前もメアドも聞いてません。

・・・

・・・・・

(; ̄ー ̄)。。。
コメントへの返答
2009年10月14日 22:39
何か言いたそうですね(笑)

でも、それ以上何もないのは事実です。
2009年10月14日 22:16
そんな偶然がいいですよね~♪

(;゚д゚)ァ....
バタフライって曲だったんですね・・・・・
結構、いい曲と思ってましたが
知りませんでした
(^▽^;)>゛
コメントへの返答
2009年10月14日 22:43
でも、それ以上の進展が無いのも寂しいですね(笑)

確か、カエラさんが、友達の結婚式の為に、作った曲だと聞いてます。
優しさが、滲む曲ですね♪

プロフィール

「妖怪通せんぼ爺 http://cvw.jp/b/193332/46933740/
何シテル?   05/05 09:48
 基本的に、車弄りのスタンスは、パーツは全て中古品かジャンク品、そしてDIY派で、お金をかける弄りは極力回避します。  車そのものが全部好きなので、車選びに、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

美・サイレント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 22:54:42
お泊り、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 07:30:22
新型スイフト試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 07:41:10

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン すぬこ (BMW 3シリーズ セダン)
 何故か人生で、生まれて初めて買った、白い車です。  それまで車は基本的に、赤、黒、水色 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
新車購入では無く、2015年式 走行8000mの中古車です。 ほんとうは、画像右側のバ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 ほとんどノーマルです。  ハイラインと言う仕様で、本皮シート、シートヒーター、ポプラ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
初めて地味なエアロ無し車のセレナ購入。  エアロの色合わせに失敗して、2トーンにしてしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation