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イイね!
2011年05月02日

ビートルのキャブ

ビートルのキャブ こないだ新品で購入したビートルのキャブを取り付けてみました。

一応、分解して純正ソレックスから摘出した加速ポンプを交換して装着しました。

ボルト2本とイグニッションコイルから伸びているカットバルブとオートチョークのハーネスとアクセルワイヤーのみなのであっさりと交換できます。

ビートル自体物凄く簡単な作りをしているので、作業時間が物凄く少ないです。

あとはバッテリーを繋ぎ、セルを廻すと一発で掛かりました。

OEMとは言え新品には適いませんw。

アクセルワイヤーとボリュームコントロールスクリューとバイパススクリューを調整して終了です。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/02 19:53:23

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この記事へのコメント

2011年5月2日 20:54
最近のOEMはオリジナルより良かったりする。(笑)
コメントへの返答
2011年5月2日 20:59
どうもこんばんわ。

見てくれはバリが多くて大丈夫なのか心配しましたが、一応きちんと作動してくれました。

エンジンルームが段々OEMだらけになってます。

オリジナル派から怒られそうでで怖い(滝汗)。
2011年5月2日 21:58
当たりのキャブで良かったですね^^
コメントへの返答
2011年5月2日 22:02
どうもこんばんわ。

アイドリングした時点でひと安心しましたが、

問題は走らせて見ないと解らない部分がありますね。

ぺタルストロークがソレックスに比べて少ないのが気になりますけど…

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