レースの方は微改善って感じでした。ダメダメでもないけど覚醒したなって感じでもないw
サスを少しいじったときに間違った方向に行った場合はすぐ分かるようになったのでそこは収穫とも言える。筑波とかタイムが分からんとどっちだか分からんもので基本いじらず乗ってましたので。
ヘアピンのトラクション感覚狙いでリアプリを抜いて走った時のホームストレート前登りの切り返しでピットロードのコンクリートウォールに向かって走って行ったのでマジビビった。&すぐにピットインして戻した。(予選中)
https://youtu.be/WOFRSyiEQI0
スタートの動画です。埋め込みとか分かんなーい。
スタートモードレブの使い方を習得し普段より失敗のないクラッチミートだったのだけどスタート進行の時にパラついた雨のせいか(路面が濡れるほどではないので雨粒にビビる人以外には影響ない)シールドが曇ってしまって前が全くに近いほど見えなかった。一生懸命息止めてても鼻息でどんどん曇る恐怖。
ニンジャ2台が前に塞がるとどうにもならんと思っていたのでフロント持ち上げてくれてこれ幸い。
音を頼りにおそるおそる走っていたので1コーナーでアウトから捲られそうになってる白いバイクは昔の4発CBR250w
ライダーはエキスパートでラップも7秒出てたからレースで前に出しちゃうと抜きあぐねる展開がハッキリと見えてた(予選とかそうだった)ので意地張ってでもスタートでは行かせたくなかった。
1コーナー半ばから車速でヘルメット内の換気が進み視界は正常になったので良かった。徐々に前から引き離されながら真ん中ぐらいの位置でフィニッシュ。
昨年のぶっつけ本番レースから乗り始めたCBR600RRで丸一年でベストラップ2秒短縮できてたよ。
Posted at 2022/11/06 12:48:23 | |
トラックバック(0) |
にりんしゃ | 日記