• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

小池百合子は選挙後、新党を降りる。 

小池百合子は選挙後、新党を降りる。  解散総選挙になったと同時に、必ず被せるように小池百合子が新党発表しましたね。
政治ではなく、政局が好きなんですね。 

若狭勝氏と細野豪志氏「日本ファースト」立ち上げの梯子を外されてしまいましたが、若狭氏が合流して実権を握るようです。 細野氏はどうするのでしょう? 

「認めたくないものだな。自分自身の若狭ゆえの過ちというものを。」 上手い!ワロタw ツイッターで見つけた。 

民進党は松原仁氏が離党しました。 これで民進党東京支部は崩壊です。 

いきなり脱原発を宣言しておりますが、国政とも関りのある東京都のエネルギー問題をどうするつもりなのでしょう? 東京電力の株主の一つは東京都なのですよ。
いや、有権者はそんな難しい話をしても理解できないから、掛け声だけかけておけば、票を入れてくれると考えているのかもしれません。  雰囲気に騙されて前回の選挙で都民ファーストが勝ってしまいましたからね。  今や都民ファーストの代表でもなんでもありませんし、この半年間に何の大義もないのに代表が3人も変わりました。  

共産党に騙されて築地と豊洲はめちゃくちゃになりました。 都政があんな状態なのに政権批判とはこれ如何に? 豊洲は安全だけど安心ではないという屁理屈で、無理やり安全を担保する工事を追加しましたが、入札では割に合わない工事だと見なされ業者は離れました。 

公明党は都政に専念するということで選挙協力したわけですが、国政に出るなら都知事から引きずり降ろすぞ!という主旨のことを言っておられます。

まるでゲームを楽しんでいるようですね。 いずれも韓国ドラマ「第五共和国」なw 


恐らくは、「希望の党」なんてしょっぱい名前の政党はそれほど長くは続かないでしょう。
孤軍奮闘しながら生きてきた小池百合子が、子分の面倒を看るわけがないじゃないですか? 

だから選挙が終わって与党も野党もぐちゃぐちゃになったら、直ぐに辞めると思います。 
4年後は69歳ですから年齢的にも厳しいですね。  すごいよこの人。 何がやりたいのか判らなくなった。 普通に海外なら都知事室に爆弾予告や暗殺予告や未遂が起きてもおかしくないんですけどね。  





ブログ一覧 | 政治・経済 | ニュース
Posted at 2017/09/25 23:06:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2017年9月26日 22:04
こんばんは
これで踊らされる都民っているんでしょうかねえ?
歴代の都知事はろくなやついなくて。
青島→湾岸エリアの開発が10年遅れる。不景気からゼネコンの信頼失墜。建設業の衰退

石原→豊洲問題を発芽。また日本のディーゼル技術を衰退させ、環境技術について取り返しがつかない失態。

猪瀬→お金はカバンに入りません。

舛添→自分の欲望にすなおな人でした。

小池→見た目だけで、ヤバイ方向性です。結局豊洲移転ですか?国政を引き回している事態じゃない気がしますが。

コメントへの返答
2017年9月26日 23:14
こんばんは。
小池百合子なんか判らないけどかっこいいと思っているバカな女が大勢いるんでしょう。 都民ファーストの最初の仕事が喫煙規制ですからね。 あり得ないです。  

民進党が小沢自由党と組むようですので、確実に党が割れますね。 
政治はめちゃくちゃでも小池百合子だけは生き残るみたいな状態は有権者がまともでない現実になるなのかもしれません。

日本のディーゼル問題は、ガソリンの精油技術の問題でもあるので、開発はセットで捉えないと単純ではないです。 燃料と同時開発だったりします。 
川崎付近の1号線の排ガスの酷さと言ったら凄まじかったです。 
当時黒煙出しまくりの日本の現状に幻滅し、国交省が積極的にやらない現状もあり、独自に規制をかけたんですね。 古いディーゼルが黒煙出しまくりなのは本当でしたからね。 マスコミはバッシングしましたが、おかげで空気はきれいになったし、意識が変わった。 
あれが無かったら今のディーゼル技術に発破をかけることもなかったかもしれません。
今やバスでさえ黒煙だしませんからね。 

プロフィール

「気温28℃ 実質30℃超え。これから半年もこの状況が続くかと思うとしんどくなるな。
GWは安全運転で行きましょう。」
何シテル?   04/28 13:42
楽しい人生になるように頑張ろう! でも頑張らないで生きて行くことを探すのだ。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
5年ぶりに三菱に復帰。 趣味が少し変わったこともあるので、少し荷物を積める小型車が欲しか ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
買物専用の2号機。 初めてのコンパクトワゴンで、スズキOEMという三菱の仮面を被ったスズ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
現状通勤車両。 純正DVDナビレス、ライブサウンドレスという珍しいレス仕様。 純正OPコ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
通勤専用車両。 NAのスポーツエディションⅠ 希少色のライトゴールド。 ターボじゃないと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation