• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキRのブログ一覧

2018年09月12日 イイね!

2回も?

2回も?この前食べた唐揚げ定食。
中浦和にある長寿庵さんです。フットサル仲間の人が経営しているお店でめちゃくちゃ美味しいです!某唐揚げ屋より美味しいので是非(笑)


話は変わりますが、最近夜ヶ久保にちょっとだけ行ってました。





最近来てなかったからほんと久しぶりですね。
友達連れてなので別に走るとかではなく普通のドライブですけどね(笑)
この日は金夜だったので沢山の改造車が来てましたね。
写真撮りませんでしたけど、何故か僕のコルトの横に8台くらい新型スイフトスポーツが並んで来ました(笑)
オフ会なのかな?楽しそうでした(^ ^)

その翌週というか一昨日の仕事終わりにも芦ヶ久保に行ってました(笑)





この日は雨だったので自分のペースで楽しくドライブ出来ましたね。





道の駅も特に何も居ませんでした(笑)





邪魔が入る前に撮影(笑)
この直後変なのがフレームインして来たのでちゃんと撮影出来て良かった!
そんな感じで久しぶりの夜が久保2連発しました(^ ^)
またプチオフみたいのもやりたいですね!



それと昨日の夕方からコルトのプチ弄りしてました。
ほんとは明るいうちにやろうかと思ってたんですが、色々とやる事があって始めたのは薄暗くなってからというσ(^_^;)
そして薄暗いし大したことしてないので完成写真しかありませんが(笑)





シーケンシャルウィンカーを入れてみました。
動画が貼れないので写真ですけど(笑)
本来ならライトの下とかバンパーの部分に付けたかったのですがやむなく眉毛になりました。
でも流れ方とか綺麗なのでとりあえずは気に入ってます!
またそのうち変えるかもですが…(笑)























雰囲気としてはこんなです(笑)
あとは今度の休みにでもミラジーノに追加メーター付ける予定です(^ ^)もう買ってあるので(笑)




ではまた〜
Posted at 2018/09/12 19:53:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年09月07日 イイね!

お腹すいたー。

お腹すいたー。昨日の仕事終わりに食べたらあめんみそはち。
野菜炒め、チャーシュー、麺、味噌のバランスが良かったです。


それと最近ハマりまくりのはつがい商店の辛つけ麺。




見た目程辛くなくて美味しかったです!
それと久しぶりに訪問した茜堂。





いつも通りの変わらぬお味でした。

それと先日ベッキィさんと出掛けた時に食べた白樺の豚丼。







お肉を柔らかい肉に変更して辛ネギトッピングしました。
北海道の豚にこだわった有名店だそうで、結構並びましたね〜
味は美味しいですけど、秩父の野さかが自分の好みでしたかね(笑)また行きたいな〜
豚丼屋を出た敷地内にあるソフトクリーム。
このコンボはつられますよね(笑)
コッテリの口がサッパリとしました。






そして一昨日の仕事終わりに友達と夕飯〜









ヘルシーに海鮮丼にしたのに唐揚げ付けたら無意味の図。
ま、仕事終わりでお腹空いていたので良いでしょう(笑)
個室でゆっくりできて良かったです。




そんな飯テロブログでした。
Posted at 2018/09/07 08:57:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「文句無しの名車 http://cvw.jp/b/701755/47675797/
何シテル?   04/24 19:46
どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
23456 78
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライトコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 20:02:41
ロアアームブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 21:28:03
ミラジーノ復活に向けて⑥タペットカバー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 21:24:29

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
2008年4月に新車で購入して今もずっと大切に乗っています。 大事に大事に色々と手を加え ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
小さいながらもキビキビ走って良い車です。 可愛らしい見た目がお気に入り♪ 仕事専用車です ...
三菱 エテルナサバ 三菱 エテルナサバ
免許を取って直ぐに父親から譲ってもらった1番最初の愛車。 若さ故に乱暴に乗ってしまい ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation