• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキRのブログ一覧

2023年12月31日 イイね!

走り納めin沼津。

走り納めin沼津。毎年年末になると恒例?となっている一年頑張った自分を労う旅へ行ってきました。
なんやかんや何年かやってますね(^ ^)




いつもは2台ですが今年は3台です♪
快晴で最高のドライブ日和でした。







富士山丸見え♪
3台で行ってますが駐車場が混みすぎてバラバラになりました(笑)
いつもの魚河岸丸天さんは本店が立て直しするとかで何もありませんでした。




15年近く前から通ってた建物が無くなるのは寂しいですが来年夏頃には綺麗になって復活するとの事なので楽しみにしてます)^o^(
なので今回はその本店が仮店舗としてオープンしていた丸天さんへ。




一年間お疲れ様です自分(笑)
幸せでございました。
食後は沼津港をぶらぶら散策して干物とかいつも買う海苔など買いました♪
そして特に行くところが無いので三津シーパラダイスへ。




やっと3台並びました(笑)
でもここも混んでいたので止める場所をなんとか見つけた感じ。さすが年末です。



























塩ソフト(クラゲ入り)
今年最後のソフ活(笑)
帰りがけに道の駅伊豆のへそへ。




女の子と行っても最高ですが男旅でも最高な苺専門店は外せません。
ソフト食べちゃったから苺のボンボンミルクです\(^^)/
ここでもお土産買って帰路へ。

帰りはいつもの伊豆スカイライン。
走り納めには打って付けのコースです♪











良い感じ。
この撮影の10分前くらいには同じ場所に10台くらいのカスタムカーが撮影してました(笑)
皆さん考える事は同じなのですね。





ここは長年のお気に入り夜景スポット。
普段仕事で連休がないので夜景見る前に帰ってしまいますが連休中の旅なのでやっと夜景が見れました(*´益`*)
やっぱり夜景は良いですね〜
帰りは渋滞を避けながら無事に帰りました。



それでは今年一年ありがとうございました♪
皆様よいお年を〜(^^)/
Posted at 2023/12/31 07:17:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年12月03日 イイね!

だいたい同期ツーリング。

だいたい同期ツーリング。先週の休みに世界のPGさんと秩父ツーリングへ行ってきました♪
バイク時期になるとお誘いしたくなるのですよね、僕はバイク乗れないですが(笑)
25年と30年コンビでツーリングです。
秩父なので待ち合わせは299のスタート地点のいつものコンビニで。




ちなみにこれ撮ってる時に快音ツーストバイク登場でした(笑)
少し談笑してからいざツーリング開始です♪












やっと秩父も紅葉らしい紅葉になってきてましたね(^ ^)
向かったのはお昼でしたので小鹿野にあるバイク弁当さんです。



ひっさしぶりに来ました!




12月17日に一旦閉店するとの事で以前展示があった場所はガラんとしてましたね。
移転先が決まり次第SNSに投稿するそうなので楽しみに待ってます♪




今回は漫画キリンとのコラボ弁当にしました。もちろん肉増しご飯増しのフルチューンです(笑)美味しいのでペロリでした。




ここに来たら恒例の撮影会♪
たまたま見つけた2年前の写真も添えて。




お互い色々変わりましたね(笑)P.G23さんなんて色が変わってしまってます!お互いまだまだ進化は止まりませんね!
食後は僕先導でお気に入りのラバーズカフェさんへ。




コッテリの後は温かい所で甘い物ですよね(笑)




おじさんが注文していいのか?レベルの可愛いセット。




席の真横には巨大なクリスマスツリーが(笑)
男2人で最高の空間となりました。
カフェでゆっくりのんびりしたので帰りに有馬ダム経由で帰りました。



勝手に恒例のミラーモニターからの盗撮(*´益`*)
加速時に再度のツインマフラーから白煙が出て仮面ライダーみたいになってカッコ良かった(めちゃくちゃ褒め言葉)





ここがツーリングの恒例スポット有馬ダムです。
ここでものんびり会話んしつつ帰路につきました♪とにかく天気も良く寒さもそこまででは無くて本当に最高なツーリングとなりました(^_^)
お互い年式も古くなってるのでメンテしながら長く乗っていきましょう♪
ご一緒して頂きありがとうございました。




では〜


Posted at 2023/12/03 23:18:40 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「文句無しの名車 http://cvw.jp/b/701755/47675797/
何シテル?   04/24 19:46
どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヘッドライトコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 20:02:41
ロアアームブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 21:28:03
ミラジーノ復活に向けて⑥タペットカバー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 21:24:29

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
2008年4月に新車で購入して今もずっと大切に乗っています。 大事に大事に色々と手を加え ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
小さいながらもキビキビ走って良い車です。 可愛らしい見た目がお気に入り♪ 仕事専用車です ...
三菱 エテルナサバ 三菱 エテルナサバ
免許を取って直ぐに父親から譲ってもらった1番最初の愛車。 若さ故に乱暴に乗ってしまい ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation