• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキRのブログ一覧

2022年10月31日 イイね!

川越どうでしょう。

川越どうでしょう。10月末の水曜日に川越の丸広にて水曜どうでしょうのコラボ「川越どうでしょう」が開催されるとはーこんせんさんの何シテルで知りまして、水曜休みなので初日に行って来ました。
しかもこの日はとんでもない快晴で最高でした♪








実際の日本横断ロケで使われたカブです。
ミスターと大泉洋が乗りまくったホンモノのカブ。
ちょうどテレビの再放送で観たばかりでしたのでテンション上がりました(*´益`*)

HTBのどうでしょうグッズも買いに行きました。







テントもあるのですね(笑)
ちなみに初日ゆえに会計する為に1時間並びました(^_^;)
どうでしょう人気恐るべし…
初日はどうでしょうメンバーでありHTBスタッフでもある藤村さんと嬉野さんがトークショーするって事でそちらも見てきました♪






写真も動画も撮りまくってオッケーとの事でしこたま撮って来ました。
タレントではないのにトークが面白くて引き込まれました〜
やはり本物の藤村くんの声は良い声です(笑)




北海道物産展も開催していたのでついでに。




こちらはオンちゃんと川越がコラボした埼玉銘菓。
「うまい!うますぎる!!」




オンちゃんの焼き印が最高ですね♪
そして今回の戦利品です。






ちなみに、他にも欲しいものがあったので別日にまた川越丸広に行きました(笑)
さすがにお客さんも減ってましたので買い物しやすかったですね。
お昼はずっと行ってみたかった天下一品に行きました。








ドロドロで美味しかったです(^ ^)
まぁ好みはわかれる感じではありますが(笑)
〆は先日PG23さんと行ってまた食べたくなったシロノワール食べて来ました。








そんなお休みでした〜


Posted at 2022/10/31 21:36:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年10月02日 イイね!

わがままなやつ。

わがままなやつ。最近仕事から疲れて帰っていつ寝たか分からない僕です。
気がついたら朝になってるんですよね〜歳ですかね(⌒-⌒; )
そんな訳で昨日も何時に寝落ちたか分からず目が覚めたらam5時半だったのでミラジーノイジイジしました。
そんで珍しく午前中からジーノに乗って動き始め海鮮丼を食べに行きました♪






オープン前に到着したのでほとんど誰も居ず。
もうおじいちゃんの行動ですな(笑)






オープンして一番乗りでした。
数年ぶりに来ました。
ここの名物はわがまま丼というものなのでそちらのデラックスわがまま丼を頼みました。






デラックスわがまま丼。





具がたっぷりの海鮮丼です。




有頭ジャンボ海老フライが付いてきます。
別皿でイクラもたんまりでした。
お腹ぺこぺこで行きましたが量が尋常じゃないので死ぬかと思いました(笑)
海無し県で食べられる海鮮丼としたら美味しすぎました♪






お腹パンパンとても美味しゅうございました。
お店のお姉さん可愛いかったです。






特茶飲んでカロリーゼロ!!





美味しいと噂の落花生買ってみました。
高いけど確かに美味しかったです。

午後はコルトに乗ってお豆腐買って来ました。
10月2日はとーふの日だそうなので/(^o^)\









コルトもジーノも快調快調♪

Posted at 2022/10/02 18:33:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「文句無しの名車 http://cvw.jp/b/701755/47675797/
何シテル?   04/24 19:46
どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 31     

リンク・クリップ

ヘッドライトコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 20:02:41
ロアアームブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 21:28:03
ミラジーノ復活に向けて⑥タペットカバー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 21:24:29

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
2008年4月に新車で購入して今もずっと大切に乗っています。 大事に大事に色々と手を加え ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
小さいながらもキビキビ走って良い車です。 可愛らしい見た目がお気に入り♪ 仕事専用車です ...
三菱 エテルナサバ 三菱 エテルナサバ
免許を取って直ぐに父親から譲ってもらった1番最初の愛車。 若さ故に乱暴に乗ってしまい ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation