• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキRのブログ一覧

2021年01月09日 イイね!

正月休み。

正月休み。休みもかなりの連休でしたが(こんな連休一年振り?)終わるとあっという間ですね。
休めたというよりやる事も多かったのでリフレッシュしたって感じです。
仕事は毎年ですが1月は比較的落ち着いてるので今のところはバタバタしてないですね。

この前ハンバーグ食べたいハンバーグ食べたいっていう人がいたのでハンバーグ食べに行って来ました。




気がついたら食べ終わってました(笑)
最近写真忘れがち。
ちなみに今回はフライングガーデンの爆弾ハンバーグ450gとサラダにしました。何かの映画とコラボしたハンバーグでしたね。
肉食べた感最高でした。
ちなみに一緒に行った人は女性でしたが同じ物頼んでペロリでした(恐るべし)

まだ緊急事態宣言前でしたが佐野アウトレットに行きました。
服とか色々見ましたが結局コールマンのテーブル買いました(^ ^)これでまたキャンプが楽しくなります。




お気に入りのKarinのジュース。
メロンが飲みたかったけどあいにく売り切れていたので今回は贅沢とちおとめジュースにしました。
高いけど美味しかった〜





コルトでハイウェイも久しぶり。
帰りに日の出のイオンに行ってから帰りました。
今回はゲームセンターでの散財は無し(笑)
前回は5000円くらい溶かしましたので…


夕飯はお寿司。




光り物大好き。




いや玉子焼きかい。
でもお寿司の間でこういうの挟みたくなりますよね。


そんな感じに1月はとりあえずのんびりやっていきます〜


Posted at 2021/01/09 22:58:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年01月06日 イイね!

新年明けての。。。

新年明けての。。。新年1日は初日の出からの夜は庭BBQ。

2日は家でめちゃのんびりしまして。

3日目は聖地巡礼しようって話になって、櫻坂46の新曲「なぜ恋をして来なかったんだろう?」のMVに使われた奥多摩にあるダムに行きました。





冬場は閉まってて見学出来ませんでした( ; ; )
仕方ないので開放してたら出来ないであろう横付けで記念撮影だけして来ました。




ここにフロントメンバーが全員来たと思うと不思議な感じになりました。
4月から開放するそうなので今から楽しみにしておきます。

やる事が無くなってしまったので早くも第二回庭キャンしようとなりまして…





3人でスーパーに買い出し行きました。




ロケ地を見れなかった「なぜ恋」のMVを見ながらの買い出し(*´益`*)
埼玉出身ゆいぽんが最高です。
スーパーも2店舗ハシゴして良いものをいい店で買いました。









いつもはガス台だけでしたが、今回は炭も使ってのBBQです(*´益`*)




炭は無駄な脂も落ちるし美味しくなりますね〜




身体中が煙の匂いになるのを我慢すれば楽しいですね(笑)
新年からBBQ三昧で最高のスタートでした♪




Posted at 2021/01/06 19:13:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2021年01月03日 イイね!

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。去年の年末は家で紅白を観ながらゆっくりして、今年も毎年言ってる埼玉の山奥で初日の出を拝んで来ました。
今回も行ける人だけで集まって一人一台で向かいました。




向かう途中のコンビニで日の出までの冬キャン用に食材の買い出し(^ ^)
今回はキャンプメインて事でミラジーノで来てみました。カスタムも多少進んだので走れるかなと(笑)
この後ベッキィさんも合流して5台で向かいました。
そして目的の山奥に着いたのでみんなで冬キャンの準備です!




自分の城です。
この日の為にランタンを…雰囲気大切(笑)




準備したら極寒の中のスープ&味噌スープ。
数時間は外で談笑しつつ、途中で寒さに負けて車内に退散(笑)
そのまま日の出まで車内で過ごし6時過ぎころ外へ。




快晴で良い日の出日和でした。
しっかし寒かった(笑)毎年ですけどね〜




なんかケムール人が居ました。
そんなこんな30分ほど待つと待ちに待ったご来光です。





毎年これを見るのを楽しみにしてます(^ ^)
いつものヨード卵光です(笑)

初日の出を満喫したら朝ごはんにしました!




カレーヌードル最高。
あとご飯も炊いてくれたのでレトルトですがカレーも食べました(*´益`*)




寒いけど楽しかった〜
朝ご飯のあとはこれも毎年やってる撮影会。




ご来光を背に。













撮影会も満喫したので下って帰ります。





途中のコンビニで解散!
みなさん一日ありがとうございました(^ ^)




で、家帰って夕方まで寝てから何故かまたBBQしました(笑)




これも毎年の行事になりつつあります(笑)
寒いけど楽しかったです。





ではみなさま、今年も宜しくお願いします(*´꒳`*)






Posted at 2021/01/03 23:05:15 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「文句無しの名車 http://cvw.jp/b/701755/47675797/
何シテル?   04/24 19:46
どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/1 >>

     12
345 678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヘッドライトコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 20:02:41
ロアアームブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 21:28:03
ミラジーノ復活に向けて⑥タペットカバー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 21:24:29

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
2008年4月に新車で購入して今もずっと大切に乗っています。 大事に大事に色々と手を加え ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
小さいながらもキビキビ走って良い車です。 可愛らしい見た目がお気に入り♪ 仕事専用車です ...
三菱 エテルナサバ 三菱 エテルナサバ
免許を取って直ぐに父親から譲ってもらった1番最初の愛車。 若さ故に乱暴に乗ってしまい ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation