• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキRのブログ一覧

2019年03月31日 イイね!

思いつきで観光地。

思いつきで観光地。どーも、絶賛連勤中の僕です。

先日の休みの出来事。
休みの前の日の夜に後輩が「明日暇なんすよー」って言うので「たまには遠出するか?」なんて話になって思いつきで軽井沢まで行ってみました(^ ^)
当日の朝、洗車してる時にベッキィさんから連絡が来て何やかんやで一緒に行く事に(笑)
思いつき旅は、コルトと86と後輩で行く事になりました!





いきなりですが、軽井沢に着いてお昼を食べに僕がお気に入りの腸詰屋さんへ。
いつものソーセージセットにしました(^ ^)
久し振りに食べましたけどほんと美味しかった!




後輩も素敵な笑顔です。
ご飯後はおやきを求めて旧軽銀座へお散歩〜





おやきないよ〜
おやき屋さん無くなってたよ〜
仕方ないので観光満喫してやりました。





でもしょっぱいおかき屋さんがあったので食べ歩き〜
このばえ的な写真を一生懸命とる自分とベッキィさん(笑)こういうの大事ですからね!
しょっぱいと甘い物も欲しくなりますね。






ストロベリーソフト!
牛乳感強めの美味しいソフトでした(^ ^)






最近ブームな記念撮影。
思い出は残したいですからねー





軽井沢で快晴で休みの高揚感でキモい自撮りとかしてすみません…
その後は近くのアウトレットで男三人ウインドウショッピングを楽しみました。









後輩に「マネキンの服が全部アキさんじゃん!」と言われました(笑)
まぁ間違いなく着こなせる自信がある服でしたね。




ベッキィさんがあんまんみたいなおやきを食べてました(^ ^)うまそ…





そして3人が同じ店で服を買うという(笑)
アウトレットはついつい逝ってしまいますね。。。







アウトレットでもパチリ。
これから僕と出掛けた人は撮られると思って下さい(笑)



とりあえずそんな素敵な休みでした。
Posted at 2019/03/31 00:41:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年03月24日 イイね!

ハイパーなミーティング。

ハイパーなミーティング。先日開催されたハイパーミーティング2019にベッキィさんとたじ〜さんと行ってみました。
今年は休みなら行こうかなー?レベルでしたが、たまたま休みだったので行きました(^ ^)





朝に集合してレッツゴーしました。




朝ごはんからラーメン(笑)
頑者ラーメンうましでした。

久しぶりのハイパミに到着して、早速色々と見て回りました〜

































何か平成最後のエボインプ祭りってパンフにありましたけど、全くその感じが無かったのは気のせいですかね?(^^;;




スズキゾーン




三菱ゾーン


これが現状なんですかね…
お客様駐車場の方がよっぽどエボインプ祭りでしたけどね(笑)












個人的趣味な車たち。
やっぱりCTはカッコいいな〜
結局2時間とか半くらいで見終わったので帰りにラーメン食べてかえりました。







東松山にある熊本ラーメンのお店にいきました。
お昼休み間際に滑り込んで食べました(^ ^)
久しぶりに食べましたが角煮が美味しかったですね!


とりあえずハイパミに関しては来年は〜…ってなってしまいましたね(^^;;
ベッキィさんたじ〜さん一日ありがとうございました!
Posted at 2019/03/25 00:08:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年03月21日 イイね!

オートアフターマーケット2019

オートアフターマーケット2019先週、仕事の一環で東京ビックサイトで開催していたオートアフターマーケットに行って来ました。








御台場ですねー(^ ^)
遊びのようなでも遊びでない御台場は初めてですね。




映えそうな建物で記念撮影(笑)
後で知りましたけど、ここも欅坂の二人セゾンの聖地近くだったんですね(^ ^)
今度日を改めて行く事にしました(笑)





中で全く写真撮らなかったです^^;
このイベントは一般向けでは無いのでカッコいいカスタムカーがある訳ではないので…
でも仕事として色々学べたし、新しい商品も知れたので行って良かったです(^ ^)
新しい仕事道具も買えましたしね!
お昼は一階のつけ麺やで遅めのランチにしました。





見た目以上に普通の下くらいでした(笑)
お腹が空いてたから激ウマでしたけどね`;:゙:(;゚;ж;゚;)ブフォォ
帰りにトヨタ車がたくさんある所に寄って帰りました!








ヤリスとオレっス!!!





上手に落ちたので今日はこの辺で…
Posted at 2019/03/21 02:06:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年03月18日 イイね!

聖地巡礼の旅〜エキセン編〜

聖地巡礼の旅〜エキセン編〜皆さんお待ちかねてないであろう欅坂46のMV聖地巡礼第三弾でございます。
今回はエキセントリックという曲のロケ地に行って来ました〜
そこが群馬県みなかみだと分かったので朝から向かいました(^ ^)

とりあえず朝食も食べてなかったので、最近よく行ってる「こぶたのしっぽ」でブレックファーストしました。





名前は忘れました(笑)カタカナのカッコいいパンでした。
ここはソーセージやハムも手作りのパン屋さんなので全て自家製で美味しいです!お店の雰囲気やオーナーさんも素敵な方なのでオススメです(^ ^)
お腹も満たして、下道を使いながら群馬方面に向かいました。

途中伊香保に寄ってお昼に水沢うどんを食しました。





いつも来ている元祖田丸屋さんです。
お連れさんは海苔をふんだんに入れて海苔の風味と出汁で食べるという上品なうどんにしていました。
少しもらいましたがとっても上品なうどんで美味しかったですね!
昼食後は欅仲間でありアイス同志でもある方なので伊香保グリーン牧場で…





苺ナッツソフトを(笑)
ソフト食べろや!ってクレームが来ないように今回もしっかり頂きました。
(ここまでで死ぬ程お腹パンパン)
あとはみなかみまで関越で一気に向かいました。







インター降りてひたすら田舎道を不安になりながら走っていたらポンと出てきました(笑)
無事着いて良かった…





ここはエキセントリックだと校舎内撮影がメインでしたが、中は見れないし立ち入り禁止だったので遠目から校舎を満喫しました(^ ^)





この水道もMVで映ってたなーと自己満してました(笑)





とりあえずいつものやつやっておきます。










直ぐ後ろには体育館内の撮影で使われてた体育館もあったので(^ ^)






体育館の撮影の裏側(笑)




この後は欅馬鹿2人による撮影会ですw




































雪残ってて寒かったな〜






てちになりたい人。




推しメンになりたい人。






何この跳躍力(笑)
若さが滲み出てますね。











うん、老いが滲み出てますね。
おじさんの老いには勝てないと実感しました…





とりあえず今回はエキセントリックな旅をして来ました!
次回はどのMVか乞うご期待!!
Posted at 2019/03/18 22:07:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年03月03日 イイね!

暖かい季節は…。

暖かい季節は…。花粉症な自分は目が痒くて仕方がない僕なのですが、こんな季節はカメラを持って出掛けたくなる時期でもあります(^ ^)
と、その前に最近食べた美味しいものを…
この頃ハマっている、煮干し系ラーメンや魚出汁系ラーメン。
もう何度か行ってますが、らーめん「よしかわ」
に行きました(^ ^)




今回は特製煮干らーめんと唐揚げ丼をチョイス!
とっても美味しかったです(*´益`*)
こってりしたらーめん好みの自分ですが、こういうアッサリ系も良いもんだなと最近思ってきました。歳かな??(笑)

違う日に、最近仲良くなった友達に美味しいカレーがあるから食べに行こうってお誘いされて行ってきたお店。








本格的なカレーのお店でカレーの種類も豊富で色々と楽しめる美味しいお店でした(^ ^)
ナンが大き過ぎてビックリしましたけど(笑)
良いお店を教えて貰いました!



そして本題です(笑)
最近また一眼レフが再燃してきましたのでカメラを持ってフラッと出掛けてみました。


































久し振りに一眼レフでコルト撮りましたが、やっぱり楽しいですね。
最近は休みが比較的取れているのでまた暇な時に撮影会したいと思います。
Posted at 2019/03/03 20:27:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「文句無しの名車 http://cvw.jp/b/701755/47675797/
何シテル?   04/24 19:46
どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17 181920 212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヘッドライトコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 20:02:41
ロアアームブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 21:28:03
ミラジーノ復活に向けて⑥タペットカバー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 21:24:29

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
2008年4月に新車で購入して今もずっと大切に乗っています。 大事に大事に色々と手を加え ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
小さいながらもキビキビ走って良い車です。 可愛らしい見た目がお気に入り♪ 仕事専用車です ...
三菱 エテルナサバ 三菱 エテルナサバ
免許を取って直ぐに父親から譲ってもらった1番最初の愛車。 若さ故に乱暴に乗ってしまい ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation