サンデーカップ
3周。
タイヤ消耗なし、ガソリン消費なし
グランツーリスモの中では最も簡単な部類に入るサンデーカップ
ライバルたちもほとんどファミリーカーだし。
ウニモグでも大丈夫でしょ。
トラックといえどもフルチューンしたら楽勝でしょ〜
って
フルチューンしたけど、
100馬力ちょいしかいかんのなんで??
なんで?
なんで?
しらんけど。
ま、いいか、
サンデーカップなら大丈夫でしょ
ライバルもファミリーカーだし。
ということで
スタート。
だが、しかし、
走っても走っても直線でおいていかれる。。
2位か3位までは行くんだけど、先頭走るポルシェ356が何か直線でめちゃ速いんですけど。
調べたらポルシェは馬力はウニモグと同じぐらいなんだけど、重さがぜんぜんちがう。
ポルシェは900キロ位なんです。
こちらは1400kgぐらいあるので、なんと500kgもちがうやんけ〜
しらんがな〜
でも、2位まではいくんで、なんとかセッティングとかギヤ比でがんばれば勝てるんちゃう??
と思っていろいろ、ごにょごにょとやってたんだけれどもリスタートの山が積み上がっていく。
時間もどんどん過ぎていく。
あぁそしてタイヤもミディアムからソフトに変えてみたりもしたけど大して変わらない。
とにかくポルシェが速すぎる。
ずいぶん時間を使ってしまったんでもう最後の切り札を使おう。
そうニトロです。
ニトロは10,00万CRもしますが、ニトロ使えばほんとに楽勝でしょう。
ということでスタート。
ところがニトロの容量が途中でなくなってしまった。
これこれは困った。
ニトロの使いどころを考えて節約して使わないと
最後にポルシェに逆転されてしまうパターンが積み重なる。
ほんとに苦労しました。
F3500とは、またちがうスピードの遅いジリジリした苦労。。
分かってもらえるかなぁ。
わざわざウニモグでサーキット走るなんて人はいないと思うけど。。。。
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【関連】
GT7 セッティング集
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グランツーリスモ7 オールゴールドへの道
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