
夜戦主義。
大日本帝国海軍の誇る水雷戦隊の十八番。
それが夜間砲水雷戦。
探照灯で敵艦を照らし、一気に砲雷撃で叩く。
探照灯を照らし続ける役目の艦は当然ながら敵の的になり。
味方の勝利の為に自艦は被弾炎上しながらも敵を照らし続けて…
みたいなドラマは今回のブログには全く無いと先に断言しておく。
今日のブログは四国旅行4日目の夜に行われた戦闘詳報である。
作戦名:「道後温泉奇襲作戦」
以下BGM
皇国の興廃、この一戦にあり
と誰が言ったか言わなかったか知らんけれども、四国旅行4日目の夜は終わらない。
だって健康な男の子だもん。
伊予で伊予温泉に漬かったら1日の疲れも吹き飛んだ。(気がする
宇和島湾から四国カルスト行って返す刀で四国最西端の佐田岬、それからまた内陸部の伊予に来たけどまだ動ける。(気がする
オラ、なんだか元気になってきたぞ。(完全に気のせい
このまま寝るのも勿体無いなー、とスマホポチポチして運転したら鉄底海峡と呼ばれている(完全に気のせい)海域に出た。
キラキラしたネオンが眩しい…
恐らく被弾炎上している艦艇か…沈んだ艦の魂魄が反応しているのか…
まぁ、恐らくは性欲の塊。
ちなみに写真は無い。
強面のお兄さんが大勢立ちんぼしていてとても撮れるような雰囲気では無かった。
「1枚いいっすか?」
なんて言ったらパンツ1枚にされて松山港に投げ捨てられる気がする。
マジで。
なんでグーグルさんにお願い。

「コレクション」
そう、きっとココは「艦隊これくしょん」の聖地。(のような気がする
私は艦これ古参提督の舞鶴鎮守府サーバー(の放置民
艦これ大好き。艦娘大好き。
…。
仕方ないな、聖地巡礼しとくか。
プレイするのは久しぶりだな、姦体コレクション!(非DMM
(クマーさんですか?
それがですね、「駐車場ある?」って聞いたら「ここ置いていいよ。」って店の正面に入庫させられましてね。
そうそう、上の写真のワゴンRが停まっている所ね。
そしてインテグラの助手席にクマーはお留守番なワケ。
ワンワン!と吠えて店の強面お兄さんが「ウホォ!吠えてるw」とか言ってるワケさ。
「面倒見といて下さい」ってお願いしたら「まかしときw」って。
…なんだかもう辛い。)
さて、銃後の家族は後方へ避難させていよいよ戦闘開始です。
偵察部隊(ボーイさん)の報告によると敵艦は3艦のみ。
重巡洋艦2、軽巡洋艦1 でしたね。
おっ○い的に。
シルエット的に「比較的スマートだが重武装な利根型巡洋艦」が気になりました。
高雄型も気になりましたが、偵察部隊が「利根型いいっすよ!利根型!」と強く勧めるのもありまして。
今回の指令は「利根型巡洋艦に撃沈されよ」です。
ほな、
偵察部隊に案内されて利根型巡洋艦が待ち伏せている海峡へ向います。
なんだか古臭いビジホみたいな…そんな感じの建物…海峡。
その3Fに利根型は居た。

利根?「よろしく~」
…って!空母かよ!!
おかしいな?
1Fの待合室から3Fに上がって来る1分くらいの間に利根型巡洋艦が一航戦の赤城さんにジョブチェンジしてるんだけど?
これだからフォトショ職人はっ!(怒
まぁ、よかろう。
悪くは無い。
「ほな…(さっさっ…と武装解除始めるワシ」
利根改め赤城「あ~、まだ早いよ。」
ワシ(もう死にたい…)
(ジョバジョバジョバジョババババー…)
↑風呂溜める音
赤城&俺提督「………。」
俺「そ、そう言えば!松山って初めて来たけど都会やなぁ。」
赤城「そう?知らんけど。」
(おい、どないせぇっちゅうんじゃ)
俺「あ、明日松山観光するんだけど何処かオススメあるかな?」
赤城「私、今日の昼に岐阜から松山に来たばかりだから知らないわ。」
は?

ちなみに私の職場は岐阜。
俺「松山まで来て岐阜の子と出会おうとは(汗」
赤城「あ、でも元々は京都やねんで。京都の山○。」

聞くと近過ぎる清水寺は行った事無いらしい。
ここでも京都府民あるある。
湯船ジョバジョバしている間に色々話し混んでたら武装半脱ぎだったの忘れてた。
「もう入って温まりぃー」と浴槽…海へ引きづり込まれて…
あ、なんか、もう、すごいイイ時間過ごしてる。(気がする
でだ。
やはり心配してる事がある。
毎回の事だが…
ほら、アレよ。
前回から察しろ。
「…てな事があってな。」
関西なノリな赤城さんに、こんな体たらくなもんでアカンかったらスマンなーと先に伝えておいた。
先に言っておけばコチラとしても焦らなくて良いしな。
慣れたもんよ。
慣れたくない事象だけどもな。
「それはアレやろ。メンタル的なもんだわ。男はメンタル弱いからなっwww」
ダメかもしれへんって考えるから余計アカンねん。
ただ気持良く感じるだけでえぇんや。
これが一航戦の余裕なのか。
これが経験と器とゆう物なのか。
幾多の海戦をくぐり抜けて来た戦女神のような彼女はまるで…
え?ちょっと待って。
なんでマットでブレイクダンスしてんの?
「マット得意だから楽しみにしててよ!(クルクルクルクルクルクルクル」
いやいやいや、もう楽しんでるよ!(汗
そんなにヌメヌメしながらクルクルしている人は初めて見ました。
…いや、もう、色々見えてるし、艦尾とか大きなバルジとか魚雷発射(される)管とか。
もう早く着艦したいですよ、俺提督。
そして数分続いた赤城さんのブレイクダンスの後。
海藻エキスで出来たそのヌメヌメの海に進水し、開戦の火ぶたは切って落とされた。

「全弾撃ち尽くしてやる…」
赤城さん「まずわ~…」
(ゴクリンコ)
グッ、グッ、グッ…
俺「あぁ…ぁぁ…ぁ、痛っ…あぁ…凄い…キモチイィん…」
背中と腰のマッサージがとてもお上手な赤城さん。
「こ、これが一航戦のカイロプラスチックか…!」←×
カイロプラクティック←○
※「艦これ」には損傷した艦艇(艦娘)を修理する機能がありましてね。
入渠と言うなのお風呂タイムなのです。
損傷具合によって入浴タイムが長くなり、その間は当然ながらその艦娘は作戦に使用できません。
また艦艇の大きさも大きければ大きい程、入浴タイムは長くなります。
軽巡洋艦クラスが大破すると5時間くらいだっけ?とても長い。
航空母艦赤城、戦艦大和の入浴時間は推して測るべし。
アヒアヒ言わされた全裸カイロプラスチックを終える頃には身も心もスッカリとリラックスしていました。
あぁもうこのまま寝てもいいくらい。
マジでそんな気分だった。
そう思っていた時期もありました。
ここで旗艦赤城の指示で、対潜警戒陣形のうつ伏せから対空警戒陣形の仰向けにされます。
ニュルッとゴロリンコ。

(察し
仰角最大の主砲はこれまでのウップンを晴らすかのように長砲身化していました。
この武装をなんで北海道で装備出来なかったんや…
と悔やむ間も無く赤城先輩に執拗な攻撃を受けてしまいました。
本艦の主砲から艦尾までヌメヌメチョロチョロヌメヌメチョロチョロロロロロロロロロ
くすぐった…やめっ…あぁ…んん…
…もうお嫁に行けない(グスン
すっかり
陵辱メンテナンスされて戦意は最高潮に達しました。
くっ…緒戦ではすっかりイニシアチブルを取られてしまったけど、これからはコッチの番や。
空母相手に砲撃戦。
負ける気がしない。

まるで
サマール沖追撃戦。
(主砲口径は誇張しています)
相変わらずいつ装着されたか分からん砲身カバーに感心しつつ主砲を照準。
目標は赤城。
広い甲板を晒しているその姿、もらった。
これはもう轟沈待ったなし。
…と思っていた時期もありました。
これは…(ズン!ズン!)※主砲駆動音…んん?(ズン!ズン!)※しつこいようですが主砲駆動音
どうしたもんか…(ズン!ズン!)※主砲駆d(以下略
まるで…(ズン!ズン!)
手応えが…(ズン!ズン!)
感じられない…(ズン!ズン!)
ぞい(アカン)

洞窟ガバ
サマール沖海戦で紙のような装甲しか持たない護衛空母に対戦艦用の徹甲弾を撃ち込んだ大和。
命中してもズボズボと向こう側へ突き抜けてしまい、撃沈まで相当数撃ち込むハメになったそうな。
コレはまさにそんな感触。

くぅ…どうしたらえぇんじゃ…
まるで空気を掴む感覚じゃ…
これならもう…

(すすきの以来の登場)
そうだ。
諦めたらそこで終了なんだ。
よし、対空射撃に切り替えよう。
徐々に赤城の弱点を捉え始めた大和。
ズン!(あん)
ズン!(んんん)
命中、命中。
立て続けに命中しだした砲撃に奮え立った。
そしてこれを人はサジタリウスの矢と呼んだ。
決して外れる事の無い神の矢とゆう意味だ。
いや、知らんけど。
もうスグや…もうスグ撃沈させられる(俺が)…!
ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ(時間終了を告げるTEL音
()

良いお年を。