2010年07月10日
シロッコRの試乗お誘いがキタ!・・・その他
来週の土日ですけどね。試乗には予約が必要なんですって。
シロッコRよりゴルフRがいいんだけどなぁ。シロッコはFFでしたっけ?ゴルフRより軽いはず。
というか、ベストモータリングでシロッコRとゴルフRを並べ0-400mを競ったら、シロッコの圧勝でした。
ものは試しに一度乗ってみますかね。ゴルフRは別の知人が買ったので、8月位に乗せてもらえますから。
そうそう、そのゴルフRを購入した知人は、「うちのはターボだけど、虎猫のGTIはノンターボでしょ?」と言われた・・・・。
ばーか言っちゃあ いけないよーーーッ!!
「ターボだよ!(怒)」と答えたら驚いていた。4月にも乗せてやったのに、NAだと思ってたんだな。まぁ自分のクルマ以外興味がない人なので仕方ないが・・・。
向こうは26何馬力。こっちは211馬力。遅いですよ。昔のってたスカイラインGTS-t(215ps)の方がパワーはある。軽かったしね。211馬力って、結構普通なんだよなぁ。(T-T)
「チューンしてみようかな」(ボソ)
さて、明日は選挙です。
自民がTVでJr.さん(進次郎ね。千原じゃないよ)のCMを流し始めた。谷垣さんの暑苦しいどアップのCMはやめたようだ。
っていうか、TV局はJr.さんのCMは流すのをやめようって決めたと、ヤフーニュースで数日前に読んだんだけどね。「党首じゃないJr.さん(しかも一期目だし)を前面に出すのはおかしい」と。
これって政党の頼みですか?Jr.さんの方がイメージがいいから、民主に対抗出来うると?
自民もなりふり構っていられないんだね。だったらJr.さんに総理やらせたらええ。
『刀語』第7話見ました。
最強(凶)の姉・七実を七花はどう倒すのか?
北斗神拳水影心みたいな技を持つ七実なので倒せっこね~よな~。
ネタバレはできないので、この先は書きませんが、「ああ、そうだっのか」と妙に納得はしました。
あと5回。楽しみです。
第一回を見逃したことが心残りです。
私の好きな俳優、M・ギブソンがDVでお巡りさんの御世話になりそうです。
マッドマックスを観て以来、心酔していた俳優さんですが、差別発言やDVなどが日常的に行われていたと聞き、残念です。会社も解雇になったようですね。
歳を獲れば致し方ないのですが、太っちゃって昔の面影はないですね。ファンとはいえ、全作品をみてはいないw。最後に見たのは『マーヴェリック』だった。面白かったけど。
ブログ一覧 |
GOLF GTI | 日記
Posted at
2010/07/10 21:04:00
今、あなたにおすすめ