この記事は以下のつづきです。
1.
GT6, オイルを劣化させて、わざとppを下げる技
https://minkara.carview.co.jp/userid/124888/blog/38557174/
2.
トヨタ TS030を自動運転で5000キロ走らせている途中、とんでもないことに、
https://minkara.carview.co.jp/userid/124888/blog/38559669/
・・・・
アーケードでは1ミリも走行距離が増えないことがわかり、時間を無駄にしましたが
ガレージのフリーランなら大丈夫ということがわかりました
そして、セッティングも変更して、ダウンフォース最大、直進性マックスにして
再度、1周30キロのルートXで走行テスト
ダウンフォースが効いて時速250km/hでも壁から飛び出しません。
ところが、また問題が。。。問題ではないかもしれないですが、、
2回目のカーブのあと、クルマの角度がピットの方向に向くようです。
勝手にピットインします。毎回。
このあとが問題。。
ピットからでたら自動的にシフトアップしてくれるのはよいのですが
なんと4速までしかシフトアップしてくれません。。。
4速だと170km/hぐらいまでしかでません。
このままでも自動周回はするのですが。。
せっかく240km/hまで大丈夫にセッティングしたのに、これでは70km/hぐらいロスです。
5000キロを走り切るには、スピードが速いほどいいです。
その後、4速で250km/hにセッティングしたのですが、こんどはピットから出たら3速でシフトアップが止まりました。
どうやら120~150km/hぐらいに達したらシフトアップをやめるようです。
そこで、結局、2速で250km/hに達するようにセッティングしてうまくいきました。
コントローラーのセロテープは、力が弱まることがわかったので改良。
割り箸にセロハンテープの台を重しに載せることで改善しました。
これで安定。
しばし放置プレー
5000キロの旅、、しばし、ご覧下さい。。
3500キロ、越えた(^o^)ノ

あし2000キロ
しばし放置プレー
でも、たまにモニターをつけてチェックしないと
ガードレールに向いたまま止まってます。。(^-^;
しばし放置プレー
そして4000キロを越えた。。あと1500キロ。。

Posted at 2016/09/18 18:10:38 | |
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GT sport, GT6, グランツーリスモ | 日記