• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

macモフモフのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

ことし一年の魂の汚れを清めるために奥宮社に登山してきました(^-^♪

ことし一年の魂の汚れを清めるために近くの神社の奥の院に登山してきました(^-^♪

行き先は大麻比古神社の奥宮社です。

いちおうリュックにドリンク、おやつなど詰め込んでいざ出発。
けっこうな急坂、長い道のりでしたが、
途中の祠で参拝もしつつ、1時間ちょっとで頂上に着きました。
歩いてすぐ休憩、すぐドリンク、すぐおやつ、の繰り返しで行ったのであんまり疲れませんでした( ̄∇ ̄;
今月はテニスを29回も行ったことで足腰がずいぶんと鍛えられていたのでしょう(^-^)
ちなみに手持ちのGPSで平均移動速度2.5kmでした。あれ??標高500メーターぐらい登って一時間だから時速0.5kmちがうかな?? このGPSって休憩して動いてない時間は計測してないみたい。賢いなあ。
ちなみに下山中、「あれ?こんな道だったっけ?」と思うときがありましたが、GPSの軌跡機能でバッチリ、
正しい道を下山していることを確認できました。GPSがあってよかった(^-^♪

さて山頂の奥宮社は、空にも届くような神木たちに囲まれて静かに待っててくれました。
天気にも恵まれ、冬の凛とした空気の中、山頂の奥宮社での参拝は魂の浄化を実感できるものでした。

神社仏閣参りは気持ちがリフレッシュするのでいいですね〜

登山の始めと途中でケータイを三回ほど見たのですが、3回とも時刻の分が01分だったのは不思議でした。
神社にいくと不思議なことがありますね。

google+のアルバムにしました。
↓こちら↓
大麻比古神社の奥宮社に登ってきました

みなさん、よいお年を!!

来年も宜しくお願いいたします!!m(__)m
Posted at 2011/12/31 01:33:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活、ライフハック | 日記
2011年12月30日 イイね!

美しい!



これがほんとうの地球なんですね。
われわれは放射性物質で地球を汚染していることの重大さを認識せねばなりません。
Posted at 2011/12/30 01:14:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活、ライフハック | 日記
2011年12月29日 イイね!

【テニス】打ち納め♪

昨日テニスに行って、ことしは打ち納めになりました(^-^)
いっしょに練習してくれたみなさん、コーチ、仲間たち、
ありがとうございました!!

今月は受け放題プランてことで、29回テニスしたのだ! 
1回1時間30のレッスンを29回行ったってことです。
回数的には毎日ってことですね(^-^♪
今月は眠い日が多かったなあ〜
すでに腰、肘、手首は疲労がたまってる状態ですが、今日から年明けまでたっぷり休養できるので大丈夫(^-^♪

ことしはCD級で優勝したので来年はBC級で優勝めざすぞ〜(^o^)ノ
2011年12月29日 イイね!

グランドキャニオン・バーガー、先行販売に遭遇♪




グランドキャニオン・バーガー

マクドでの期間限定、1月からのメニューらしいのですが、ここのお店で先行販売らしい。
ラッキーなことに偶然立ち寄ったらこのチャンスに恵まれました。

ツユダク?なソースの上に、でっかいお肉がはみ出ていて、その上にチーズやら卵やらが乗っかって豪快でまさに雄大なグランドキャニオン。
ちなみにこの三段のバンズがグランドキャニオンの地層をイメージしているそうですよ(^-^)
おなかペコペコだったので、この大きさはガッツリ食べるぞ~ってかんじにさせてくれます。
一口たべると香ばしいかんじのバンズ、そして濃厚でなつかしいようなステーキソースとお肉がじゅわっと広がって、「これはいい」と思わず言ってしまった。
上部のチーズの下のサクサクっとした歯ごたえも変化があってよいですね。
あっという間に完食しました。
これはオススメです。

・マクドのコメント

重なり合うビーフパティとステーキフィリングが特徴的な「グランドキャニオンバーガー」。
アメリカ西部の世界遺産・グランドキャニオンの岩肌、地層をイメージした3段バンズと、色違いの2種類のチーズ(チェダーチーズ&モツァレラチーズ)、エッグ、ビーフパティが高くそびえ立つ、迫力満点の一品です。
味の決め手となるステーキソースは、オニオンの具材感と風味、醤油、スモーク風味を組み合わせ、日本人が大好きなステーキ風味に仕上げました。

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9086
Posted at 2011/12/29 00:24:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ、スイーツ | 日記
2011年12月28日 イイね!

年末年始の読み物にどうぞ・その1、DNA

異星人たちが地球の創造神たちのもと地球の人間を創ったときの染色体は、コードが組み込まれた光を通す細い糸の芯と、12本の平行な染色体の 螺旋 1対、そして23番め、24番めの染色体から成っていました。
DNAの2重螺旋だけでなく、染色体も螺旋を成していたのです。
 ところが30万年前、他の創造神たちとの闘争に勝った、レプティリアンの創造神が地球を占拠したとき、アヌンナキの一部のグループは人間が自分たちと同じ能力を身につけ、権力を奪ってしまうのを恐れて、20本の染色体を20対 (= 40本) に切断し、光を通す糸もバラバラにしてしまったのです。
 残ったのは生存と生殖に必要な第1対、第2対、23番め、24番めだけです。他は発現はしますが、本来の機能はしていません。
その後、人間は自分が多次元存在であることを忘れ、霊性を忘れてしまったのです。


 そのうえ、レプティリアンが肉体を持っていた時代に自分たちの遺伝子を地球人に植えつけてしまいました。


 このときから地球は隔離され、アセンションが近い1987年までポータルが開放されることはありませんでした。
 それでも、時間-空間の裂け目をぬって不法に侵入してくる異星人がいます。


 それからは地球を中心として太陽系全域が、落ちたエネルギーを引きつける磁力の場になりました。


 今地球を支配しているのは、地球の創造神たちではなく、レプティリアンの創造神です。
 したがって宗教もまた、元来の姿ではなく、レプティアンが捏造したものや改竄した宗教が地球にはびこっています。
宗教が支配的で、父権社会的なのがその証拠です。
 しかし、宗教には真理が含まれていることを忘れないでください。




 今は精妙な光の波動が宇宙のあちこちから地球に注がれ、染色体が元に戻りつつあります。
シーズンの変わり目であるこの数年は、意志の力で自分の染色体を変更しやすいチャンスです。
 (染色体が復元されるときには、コードが組み込まれた光を通す細い糸が芯になって、
第1対に第2対がそれぞれ1本ずつ平行し、
切断された20対が接合して1本ずつ20本に再生されて、
そのうちの10本は第1対のうちの1本に平行し、他の10本は第1対のうち他の1本に平行します。
最後には、12本の平行な染色体が巻きついたもの1対に変化し、23番、24番染色体とともに機能します。)
 ようするにDNAが復元されることになります。

+++++++++++
嘘かほんとかファンタジー
自分の頭でよ〜く考えてみよ〜
つづき↓こちら↓
年末年始の読み物にどうぞ・その1
Posted at 2011/12/28 18:02:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「A WRC ポルトガル SS-8 実況生配信中 PS5 SUBARU WRX
フォローよろしくお願いします🙏
https://youtube.com/live/Kv2gOKRyzVM
何シテル?   06/12 19:53
モフ太を探せ! モフモフとかMacとか呼んでください。 相棒のモフ太とWRXで地球を探索中。 シリウス宇宙船 船長。 Youtube https://...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

     1 2 3
4 5 6 7 8 910
1112 13 1415 1617
18 19 20 212223 24
252627 28 29 30 31

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイドラ/ダムCPマップ 画像協力要請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/26 13:56:56
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 00:25:24
山梨県難所 ダムCP 葛野川(かずのかわ)ダム攻略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/25 22:00:00

愛車一覧

スバル インプレッサ シリウス号 (スバル インプレッサ)
あれ?? ハイドラのアイコンが自動的にメイン画像に使われるみたいで、すみましぇんモフモフ ...
その他 徒歩 もふもふP (その他 徒歩)
パイロット、宇宙船シリウス号艦長
その他 テニス VCORE98 (その他 テニス)
めっちゃスピンかかります。 そのうえにガットをスピン系のPOLI TOUR REVにして ...
その他 テニス ヘッド・ジョコビッチ・2013 (その他 テニス)
ジョコビッチ、HEAD SPEED S, ヘッド スピードS,2013 HEADラジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation