2013年11月21日
ドスパラから、回答が来ない・・・
11/17に、敢えて電話で質問点を聞いたのですが。
(質問メールはもっと前)
まだ、何の回答もありません。
不具合品に対しての回答は無いし、初期BIOS値(Load BIOSと何故か違う)についても回答来ません。
BIOSについては、買った時の不具合やりとりでもらう約束しているのに、来ません。
結果的に、
1.初期不良についての回答
->メール回答なし、電話での問い合わせで回答くれる話になっても回答もなし、怒りの電話で時間切った要求でようやく回答あり。
2.BIOS値についての回答
->電話にて約束したのに、いまだに回答なし。
3.ファンと光学ドライブ不良についての詳細内容回答(理由によっては再現不良になるので)
->メール回答なし、電話での問い合わせで回答くれる話になっても、現状回答なし。
4.付属のPC-DoctorとかいうCD、ウイルスが梱包されている(笑)
->3のついでに確認中
と、3度目の無回答対応です。
・・・どうなってるんだろうね?
どれもこれも、メール&電話にて回答もらえるようになったのに、何故か返ってきません。
結局、どれもこれも、何度も確認取らないと回答くれないという・・・これ、本当に日本のメーカなのか?と、少々疑問に思ったりします。
なんか、ブラック企業というか、普通の会社には思えないですねぇ(汗)
ということで。
ヒロの結論としては、自動後退と同じく、自己でなんとかできる部品レベルを買うのであればともかく、それ以外のものについては買ってはならないメーカだってことがわかりました(汗)
ブログ一覧 |
PC関係 | 日記
Posted at
2013/11/21 19:31:31
今、あなたにおすすめ