今日は色々と。
猫が増えたっていう話は別個で書いてますが、なかなか賑やかなようです。
もっとも、ヒロが居る間に大きくなることもなく、ヒロが帰ってきたら、おい、子猫はドコ行った?なサイズになっているんでしょうね。
可愛い時期から外れるんだなぁ・・・
PSPで頑張っていた、ウイイレのデータが死亡しました(泣)
ヒロの4年間は一瞬で終了です。
せっかく、ワールドカップ(?)予選を楽勝通過したのですが・・・日本ワールドカップ優勝は、夢のまた夢になりました。
なんせ、再度やったとしても、簡単には4年間分もは取り戻せそうにありません。
時間がかかりすぎるんですよねぇ・・・フル出場なので・・・
7日といえば、当日、今日も含んで7日経ちました。
そう、
アレです。
見たものは7日後に(?)だったと思いますが、ヒロの場合は、コレか!!
呪いってアルんですねぇ(笑)
最近、ちょっと変なアイドリング不調に悩んでます。
やっぱ、エアフロじゃないんだろうな。
でも、エンストはしないので、何とも言えません。
単純に、制御が下手としか言い様が無いのですが、ま、こんなモンなのかも知れませんね。
国内に居れる日が少なくなってきました。
悪事を働いた(笑)ので、海外逃亡する訳ですが、言語に悩んでます。
ま、何時も身振り手振り腰振りで話すので、何とかはなるんでしょうが・・・
が。
イスラム教だと身振り手振りがヤバイ動作になることもあります。
人差し指なんかで指し示していた日にゃあ、殴られそうですw
台湾でもそうだった(あ、日本もか)のですが、多分、怪しげな(だと思う?)女性達に囲まれる(泣)、或いは店に客引きで引きずり込まれるんだろうなぁ・・・と、この言葉を練習しています。
I cannot speak English! hahaha・・・byebye!
そういや、台湾の時もこの言葉だけで逃げたよなぁ(笑)
多分、ヒロはよっぽど物欲しそうな顔か何かしてるんでしょうね・・・
Posted at 2012/09/12 19:44:59 | |
トラックバック(0) |
日記関係 | 日記