
36日目?です。
昨日のヒロのマレー語でのチップは、どうやら思いは届かなかったようです(TT)
普通に、英語で返されました。
しかも、読めない(汗)
ヒロのマレー語、間違っているのかなぁ・・・
日本語:一週間綺麗にしてくれてありがとう。
英語:Thank you for cleaning for one week.
マレー語:Terima kasih untuk membersihkan selama satu minggu.
ヒロは日本語以外は素人(笑)なので、辞書を片手に考えてみたのですが、マレー語に至っては、あっているのかどうかすら分かりません。
・・・そうか。
ヒロでも分からないものが、現地で通用する訳ないか。
今日は、現地マッサージ談です。
近くにアルので、行ってみることにしたのですが・・・店が、すっげえ怪しい(汗)
ま、こっちでは何処も怪しいっちゃ怪しいのですが、どこらが辺りからヤバイのかは、ヒロには見分けがつきません。
で、メニュー。

大体60分 49RM(1225¥)ですね。
すっごい安い(汗)
色々な人が来ているようなので、少しは安心です???
ティーブレイクを。

これ、美味しいねぇ。
とりあえず、油性按摩(Oil Massage)が無難そう?なのでやってみることに。
最初、なに言っているのかさっぱり?ですが、どうもシャワーを浴びろ?的なことを言ってきます。
シャワーか~と捻ると、全身直撃、パンツにも直撃(泣)
※オイル塗る為か、服は脱がされてます。
あ~・・・仕方無いなぁ。
で。
個室というにはアレですが、カーテンで仕切っただけの部屋?に案内されます。
マッサージを始めていると、ヒロのパンツが濡れていることに気がついたのか、速攻で脱がされます(汗)
なんか、どう考えても酷い・・・日本ではあり得ない・・・ま、タオルはかけてくれるけど。
ま、ヒロが理解してないのが原因っちゃ原因か。
オイルは何なのかは分かりませんが、日本と比べてそう良いオイルでは無さそうですねぇ・・・
と思っていたら、ヒロの背中に4つんばい(!?)で全身体重をかけられます。
お・・・重い(汗)
でも、凝りには効くようで、結構気持ちは良いですね。
そんなこんなでやっていると、何だか分からない事を言い始めます。
分からないけれども、ヒロのパッシブスキル「心眼」が発動すると、どうもアレです(汗)
もちろん有料?(50とか言ってた)の様ですが、こんなカーテンの部屋でか(滝汗)
とりあえずスルーで拒否ですが、言葉通じないのを良いことに、なんだ、かんだと言ってきます。
わかんねーよ(汗)
もちろんスルーで終了ですが、これがこっちの標準?なんだろうか??
そうか。
前にホテルの受付が言っていた(?)奴か。
何か納得した(笑)
知らない世界って、怖いね(笑)
マッサージ自体はかなり良かったけど。
次回、流浪戦士Zヒロダム「トムヤンクン・・・もどき?」。
君は、ヒロの涙を見る…
Posted at 2012/10/26 23:10:52 | |
トラックバック(0) |
マレーシア日記 | 日記