
ウイイレ頑張ってます。
2年目ですが、ボツボツやってます・・・一日1試合じゃなくなってしまいましたが(汗)
丁度2011年の試合なんで、なんとなく合ってるし。
ついこの間(?)、国際親善試合か何かをサッカーでやってましたが(<=ヒロが知っている訳ないw)、多分それであろう?モノにヒロが投入されていた場合どうなるのか?
日本チームに召集された時に、19番がもらえました。
・・・で、元々の19番って一体誰ヾ(´▽`?)ゝ
と言うか、誰が出れなくなっているのヾ(´▽`?)ゝ
日本 vs イラク戦
17-0

とりあえず、日本勢と初合流だったので、何がなんやら?で苦労です。
※画像は途中の状態
日本 vs 北朝鮮戦
26-0

ヒロにボール持たせたら、差が付き過ぎる良い例(笑)
日本 vs サウジアラビア戦
26-1

1点は、何かよく判らないけれども、入ってた(汗)
ヒロは真ん中にしか居ない(防衛参加せず)ので、いつの間にか入ってた(笑)んですが、当然ながらヒロにボール持たせたら相手にとって悲惨な状況にw
そして、味方も悲惨な状況にw
で、アンタ誰?
そのうち、アジア・オセアニアカップ?なるものがアルみたいなので、それも頑張らないとなぁ。
と言うか、ワールドカップ日本優勝が目標でやっているのに、何時アルんだろう?
ヒロにボールを持たせてはいけない理由が、ボール持つとここまで一人で突っ込む(笑)からですが、確かにゴールの目の前までフリーな形で来られたら、ゴールキーパーも堪らないだろうなぁ(汗)
一応、弱小な?と言うか、聞いたことが無いんですが(汗)、ボローニャをイタリアリーグで優勝させるために、普通のリーグ(?)も頑張ってます。

ヒロは、ボール入れるたびに、よく飛びますヾ(´▽`;)ゝ
何か、いつの間にか黄色い腕輪?が着けられているんですが、コレなんだろう・・・
とりあえず、多分ヒロは超低コスト高得点マシーン(笑)のようです。
報酬は、何か妙に少ないユーロでした( iдi )
日本チームの中でも、異様に報酬が少なかった・・・
もしかして、弱小チーム(お金ない)だから?
Posted at 2011/10/12 21:24:22 | |
トラックバック(0) | 日記