朝から珍しく、会ってない人とすれ違ったりしてました。(謎)
まあ、それはそれとして。
ヒロ専用タイヤ PS0(謎)ですが、なんか温い?ですね。
ハンドルセンター付近がゆるゆるで応答悪いくせに、切ればすんなりと・・・妙に食いついた感覚で曲がっていきます。
このゆるゆる応答は、市内乗りでは楽なので、こういう特性なんでしょうね。
あとは、前のPS3とは違い、ハンドル切ったときのゴリゴリ?する感覚が全くなく、この点で良感触です。
あ、そういえば。
曲がり発進時に、トルセンLSDが作動しません。
前のPS3では、作動しまくりだったのに(笑)
なぜなんだろうね?
それはそれとして。
車検終えて、17年過ぎました。
補修部品が尽きそう(例えば、前期純正ECUなんか、中古でもない)なので、次のを考えねばなりません。
・・・何度考えたことか・・・でも、答えが出ません。
いまだに欲しいと思える車(20年は使える車w)は作られてません。
高いのに、コストダウンしまくりの、なんかどれも同じ?なコピペ品にしか見えません。
ガワだけ変えた品というべきか、コンパチな品(互換は重要だけど)というべきか。
見た目の違いだけなので、どうせなら1車種だけで良い(笑)んじゃないかと思ったりもしますが、まあ、サイズは違うから1車種だけって訳にもいかないか。
ヒロ的に欲しいのは、ゴルフRですね。
でも、脅威の不具合発生確立を誇るヒロには、外車は鬼門にしからならいので、選べないんです。
さすがに車検30?40?万とかも、CEOが許諾する訳ないし。
国産で、ゴルフRみたいなのないかなぁ・・・
もちろん、サイズもあれ程度で、軽快(かどうかは知らないけど)に走る車ですが。
コンパクトカーが欲しい訳じゃないので、もう少し長くても良いか。(Bに近いCセグ)
国産のメーカーチューン製は、多分GTI想定だし・・・R想定は出ないのかなぁ?
ついでに。
色々とってことで、以前に
「ヒロの地デジは右しか音でない(泣)」ということで調べて、IP-BUSを清掃して3週間ほど経ちました。
・・・症状が出ません。
つまり。
改善されたっぽい。
IP-BUSが、アナログ信号だったとは盲点だったなぁ・・・
Posted at 2017/11/03 14:30:19 | |
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