• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月09日

イベント最終告知:SAWAYAKA NA TSUDOI 2018

イベント最終告知:SAWAYAKA NA TSUDOI 2018

くどいような告知となりますが、いよいよオプミ2018開催まで2週間を切りました。

そして今回を最終告知とさせていただきます。


オプミ前日に爽やかなハイドラー達の集える!

そんな場所があったら良いな!と言う強い思いから企画させて頂きました。

しかし私個人事ですが四国からの参戦と言う事で、正直今回がキツかったら来年の参加はかなり微妙なので、このオフ会も今年で最後になるかもしれません。

また便宜上グループオフの形態となっておりますが、グループなどは正直あまり関係ございません。

なのでしがらみなど気にされている方も一切関係なくお越しください。



簡単な注意点ですが、巷でよくございますノージャンル・いつでも誰でもOKと言った運営形態があまり好きではない私の運営方法として、最低限何等かの形で参加表明頂いております。

また参加される方がどんな方なのか見えると言う事も非常に重要と考えております。

※誤解があるといけませんが参加者に何ら一切責任およびリスクの無いと言うオフ会自体が嫌なので.....



なおイベント内ですでに21名の全国爽やかなハイドラーさん達が、またその他別途ルートでも参加の意思をいただいている方がいらっしゃいます。

また残念ながら今回お仕事などで参加出来ない方もいらっしゃいます。

※前回の告知ブログ

そこで一度お会いしたい方がいる、話したい方がいる、などの理由でも大歓迎ですよ!

また普段みんカラで絡みある方は大歓迎です。

少しでも興味のある方は下記注意事項を良くお読みになられた上で、どなたでもお気軽に参加表明頂ければと思います。


このブログのコメント欄は参加不参加に関わらずご自由にお使いください。



◆ イベント名 SAWAYAKA NA TSUDOI 2018

ハイドラ界(そんな世界があるのか?)の爽やかなメンバー達と緩く交流出来る集いとして、軽く皆さんで盛り上がりませんか?

交流が主体なのでグループなどの枠には一切とらわれません。
どちらのグループの方でも下記参加資格ならびに注意事項を守れる方、ほどほどの人数でお待ちしております。

◆ 日時 ~ 平成30年10月20日(土)19:00頃より
◆ 場所  ~ いつもの処
◆ 参加資格 ~ 

1.自分が爽やかだと言い切れる人。
2.当日ハイドラONの状態で参加が必須です。

◆ 注意事項 ~ 

1.人数が極端(例えば100人とか)に増えると困りますので、事前に何らかの形で参加のご連絡は必須とさせてください。
※参加される方をお友達として通じてでも全然結構です。

2.飲食物の持ち込みは容認しておりますが、各自でご持参およびゴミの始末の方お願い申し上げます。

3.什器類軽減のため各自で必ず折り畳みイスなどご持参ください。

4.各種カードを金銭により授受されている方の参加はお断りしております。
トレードはOKです。

5.関係者一同初老の人が多いので顔やHNが一致しないことが多々あり、失礼があるかもしれませんが加齢による老いなので温かい心でお許しください。

6.このオフ会に過度の期待は禁物かつご自分で交流を楽しめる方の参加をお勧め申し上げます。


7.コテコテの人お断り。


◆ その他 ~ 

1.ハイタッチはいかなる方(不正行為してる方もこの日ばかりは許します)であれど大歓迎です。
2.お土産あれば嬉しいです&たぶん盛り上がります。
3.お土産話はすべらない話でお願いします。
4.主催不詳ではございますが本件立ち上げにあたりグループ関連付けとなっている事ご理解とご容赦願います。
※私はあくまでも告知の主催です。


「イベント:SAWAYAKA NA TSUDOI 2018」についての記事

※この記事はSAWAYAKA NA TSUDOI 2018 について書いています。

ブログ一覧 | オフ会(告知) | 日記
Posted at 2018/10/09 09:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

GW2日目です
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年10月9日 10:09
当初は参加の予定でしたが、今月前半に連休もありこれ以上仕事休めないので今年は爽やかに不参加とさせて頂きますm(__)m また何処かで(^^)/
コメントへの返答
2018年10月9日 10:32
関東の爽やかなお2人が参加出来ないのが非常に残念です。
が、仕事都合はやむをえませんね。

折角用意しておりました哺乳瓶は別の方へと使わせて頂きますねwww。
2018年10月9日 11:04
参加資格、注意事項、その他を読めば読むほど
不安になってきましたが鼻毛などの手入れに留意しながら参加したいと思います!

あとCPの取得範囲拡大情報とか色々あるので
緑化に興味がある人とかと情報交換出来たら嬉しいです(^ ^)
コメントへの返答
2018年10月9日 11:08
そんな事言われると自分自身が不安になって来ました....
ムダ毛はコテコテとして扱われますからちゃんと処理してきてください。

ハイドラ情報以外にも各種カード情報、各地のグルメ情報、各地の風俗情報に長けた方々が参戦するとかしないとか.....
私はカピちゃんの人生相談を楽しみにしております。
2018年10月9日 12:13
読めば読むほどおいらオフホワイトやん(ΦдΦ)

某ご近所ハイドラーお○いさんに拉致されて会場入り致します。
コメントへの返答
2018年10月9日 13:02
様々な色彩を混ぜていけば、最終的には黒になるとかならないとか....

某ご近所ハイドラーお○いさんのLINEトークは出禁レベルですが、実際が大人しいので(決して爽やかじゃない)入場を認めます。
2018年10月9日 12:32
山中湖あたりでアイコン探せばたどり着ける場所なんでしょうか(^_^;)

普通の格好でたどり着ける場所なんでしょうか?
コメントへの返答
2018年10月9日 13:06
場所は一応シークレットですので大きな声では申し上げられません。
ハイドラアイコンを頼りに何とかお越しください。
念のために浮輪をお勧めいたします。


恰好は自由です。
が、貴殿も最近は歩いてCPを取得されているようですので軍手とタオル、その他に逮捕されない程度のスクール水着はあったほうが良いかもしれません。
2018年10月9日 17:22
ご無沙汰しております(´ω`)お酒で出来上がってくる頃合に、挨拶に伺いたいと思っております。よろしゅおねがいします。
コメントへの返答
2018年10月9日 18:00
承知いたしました!
前回同様ノンアルコール飲料で21時頃には全員出来上がっておりますのでお待ちしております。
ちなみにたぬ皇子さんお一人単独ご参加でしょうか?
椅子に座った段階で参加扱いですのでイベントカレンダーに表明いただければ助かりますwww。

2018年10月9日 18:15
今年も爽やかにカラ出張を絡めての参加をしたいと思います!(ΦωΦ)
コメントへの返答
2018年10月9日 18:23
カラ出張する方が到底爽やかとは考えにくいですが、爽やか風な容姿に免じて承知致しました。
2018年10月9日 19:31
今年も爽やかにルービーを飲みに行きます(ФωФ)
コメントへの返答
2018年10月9日 19:39
一番爽やかな方からとっても爽やかなコメントが届きました。

私はそれを見とくフリをしておりますwww
2018年10月9日 23:45
スーッと爽やかに、前回ブログを見逃しておりました(爽笑)

注意事項の4項は何故それを…と特に爽やかに感じておりますが…。

今年も爽やかに現れ、爽やかに去って行くかと(爽)





コメントへの返答
2018年10月10日 6:23
Www。

最終告知しておいて良かったです!
注意事項4は、最近当グループにもカートブログ投稿マニアが出現し始めましたので、念のため記載しておきました(笑)。

今年も爽やかに現れ、爽やかに崩れていく姿を拝見出来れば⁉️と思っております。
2018年10月17日 21:55
参加予定でしたが
自分がコテコテな人だったことに気付いてしまったため、今回の参加は見送らせて頂きます(´Д`)
コメントへの返答
2018年10月17日 23:28
お疲れ様です。
コテコテだったんてすね。
見るからに爽やかだと思っておりましたが、そう言う理由による不参加は致し方ごさいませんので承知いたしました~!
2018年10月17日 23:01
今晩は🎵

シュガーさんとの初顔合わせ役で御挨拶にお伺いますので、
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2018年10月17日 23:35
先日は有り難うございました。
何ら大した接待は出来ませんが楽しみにお待ち申し上げております。

気軽な気持ちでお越し頂ければと思います。
2018年10月18日 0:59
今回、残念ながら不参加ですが、
某ずんさんに差し入れで
日本酒を預かって頂きましたので、
是非、楽しんでください^ ^
コメントへの返答
2018年10月18日 6:40
今回の欠席非常に残念です…
また懲りずにプチイベントでお会いしましょうね。
それと差し入れまで有り難うございます。
大切に味わいたいと思いますwww。

プロフィール

「ソルト準備 自作12Vポータブルフラッシングポンプの製作 http://cvw.jp/b/1672597/47668390/
何シテル?   04/21 06:18
大阪→名古屋→髙松(香川)→大阪とあちこちに飛ばされ続ける、哀しきサラリーマンのおっさんです。 フォロー/フォロワーについて... 折角興味頂いた方に対...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 4 56
78910111213
1415 1617 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ビワマストローリング プレジャーボート使用者の採捕状況報告について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 10:10:52
ハイドラ/ダムCPマップ 画像協力要請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/31 11:14:41
ハイドラ/ダムCPマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 03:05:43

愛車一覧

ホンダ モビリオ モビッ太@imo (ホンダ モビリオ)
モビリオLA-GB1前期(初期)のエターナルブルーパールに乗っています。 モビリオ特有の ...
その他 釣り道具 HEMU 8 (その他 釣り道具)
アキレスFLA315-HY アルミフロア 歴代4艇目のゴムボートで初めてのCSM素材のボ ...
その他 釣り道具 HEMU 7 (その他 釣り道具)
讃岐単身赴任生活3代目ゴムボート。 R2年9月に小型船舶2級免許取得に伴い念願の船検付き ...
その他 日本人 その他 日本人
ハイドラ専用、山間部徒歩専用アイコン。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation