• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月02日

残す勇気

残す勇気


ガマンした(笑)


























今日はupの人に連れられて・・



ここは今の私が来ても大丈夫なのかい?



















食べ放題とか書いてるよ((((;゚Д゚))))

初めて来たお店です。






















ハンバーグより赤身のお肉の方が
カロリー低いので、私はステーキにしまして

















サラダバーだけひたすら
ドレッシング無しで食べてたら・・















upの人が薄いパンみたいなの持ってきて















サラダをその上に載せてた!!


それなら私もサラダバグバグいけそうな予感(゚∀゚)
でもこのパン(トルティーヤと判明)も炭水化物だった(笑)



















まもなくメインが届きまして

















この網目が美味しそうだ~

でも、ナイフでカットしてみたら
何だか妙に柔らかいお肉。
食べてみたら、

「赤身食べてるよ私」ヽ(゚∀゚ )ノ

という食感とは何か違う・・













反対側では



upの人はハンバーグにチェダーチーズトッピング




















「ここにはサラダ食べに来た!!」 (*´д`;)


その言葉で私はそのハンバーグの味を悟りました。



















ダイエット中なので、



お芋を残す勇気。










そして、



白米を残す勇気(笑)























体調は快調でしたが、

夕方空腹辛かったです(;´∀`)























だって、



今日は早朝から













2時間位
洗車しましたし♪












新しいアイテム買ったので使いたかった(´ー`*)









いつものように、



ZERO飲んだし、














明日は1日雨だけど、
雨の前にボディスッキリ&いい汗かいて
よかったです(´∀`*)











ブログ一覧 | 普段の出来事 | 日記
Posted at 2015/06/02 21:24:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

おはようございます。
138タワー観光さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2015年6月2日 22:05
こんばんは。

ステーキのけんはダイエット中には辛いですね。


GANBASSにハマってますね〜!

ハズレは無いから安心かな?
コメントへの返答
2015年6月3日 7:12
おはようございます(´∀`*)

ひたすらサラダバーだけを
食べればセーフだと思いましたが
カレーがあるのが辛い所・・

食べずに我慢したので、どんな味
なのか興味あります@@;


GANBASSは確かにハズレない
んですよね~
いろいろ考えられてる様で
完全にハマッテマス!!
シャンプーとか、ちゃんと西ケミも
使ってますよ♪
2015年6月2日 22:22
お疲れ様です

ZEROを零にするとか!?(謎)

GANBASSのスクラッチレスクロスは使用中のテロテロ感がいいですよね。






コメントへの返答
2015年6月3日 7:14
お疲れ様です(´∀`*)

ZERO1日1本飲んでるのですが、
中毒性がありますね~
炭酸がたまりません!!

スクラッチレスを使ってると
面白いですね♪
途中でお団子の様になりましたが、
ボディには確実に優しそうで
回数多い私にはいい味方です(*´ω`*)
2015年6月3日 8:32
なんだか「悪魔のささやき」がUP方面からあるようで大変ですね!(^_-)
  
ところで写真のZEROは5/31まで販売されていた旧ZEROのようですが、、、
コメントへの返答
2015年6月3日 8:36
お昼だけは普通に食事させられてます
(;´∀`)

その辺の自販機の中には
まだゴロゴロと旧ZEROが入ってますよ♪

スーパーとかでやっと新旧のラベルが
並んでいる状態でした(*´ω`*)
2015年6月3日 9:25
僕は無意味に満腹感を得るため炭酸水を利用してます。
最近はウィルキンソン炭酸のレモンフレーバーを愛飲♪

いろはすのレモン炭酸水も美味しいんですが、これはたまにプチ贅沢・・・みたいな?
20円ほど高いんです(笑)
コメントへの返答
2015年6月3日 10:33
炭酸水いいかもですね~
お腹に溜まる感ありますし(笑)

でも、私は甘くないと
気持ち悪くなってしまうので
ZEROに逃げてしまうという・・
(*´Д`)

ちょっといろはすの方、
気になるので見つけたら
飲んでみますね♪
2015年6月3日 16:46
幼少の頃、大好きだった祖母に「御飯粒残すと眼がつぶれるよぉ」とか教わったので、白米を残した記憶がホントありません。
ダイエットするには婆さんの言い付けを破らなきゃならないのか~(^_^;)
コメントへの返答
2015年6月3日 17:51
私も小さい頃、
お百姓さんに申し訳ないとか
神様に怒られると言われて
育ちました(;´∀`)

卵かけご飯をよく残して
怒られたものです・・

ご飯自分で盛れたら、
きっと残さず食べられると
思います(´ε`;)

プロフィール

「@ちょこらて 残念(›´ω`‹ ) この辺に作り方載っているのでご参考ください☆ https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1730386/blog/47189704/
何シテル?   04/30 17:10
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 91011 1213
14151617 181920
21 222324 252627
2829 30    

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation