• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月07日

二枚重ねの魅力

二枚重ねの魅力

なるほど・・

と納得しました。






























以前探訪した
朝7時からやっている

























宇都宮市の
定食の店のざわ



ここ数日、仕事がかなりハードで
Blog更新もできず疲れきっていたので

健康的な朝ごはん
食べにやってきました!!





























朝ごはんと言っても
10時位の来店だったので
他にお客さんは誰もおらず、



























やはり朝ごはんであれば
納豆定食か目玉焼定食。

これしかない!!
と思うんだ。



































そんな私に降臨したのは・・











































たっぷりご飯の
ハムカツ定食(笑)




























朝から食べる揚げ物には
もう抵抗感無くなりまして、
























ソースヒタヒタで食べると
味も厚みも薄いハムの味
カバーしてくれるおまじない































と思ったら・・
































まさかの二枚重ね!!
((((;゚Д゚))))

ハムとハムの間の微妙な空間に
空気と愛情挟み込む技。

衣の食感だけではない
ハムの旨味というものを
見事演出してくれています。





























やはり朝7時から数十年営業している
だけあって伊達じゃありません。



皆さんも牛丼屋さん寄る前に
こんな食堂あれば立ち寄ってみて
ください。
ヘビーに癒やされます・・









































ヘビーな後は・・



こんな予報だったのですが、
見事に晴れてきたので






















運動する事にしました(;・∀・)
























今日またいつ雨が降るか、
そして明日は雨確定なので
手早くいろいろ洗い落としたい時は



酸性シャンプー
雨染みやスケール諸共
一気に洗い上げます!!


























以前、この洗車場経営者様に



ブロー2往復する
「スーパーブロー」
コースに加えて♪

とお願いしたら作ってくれたので、














水滴吹き飛び度UPするので、
惜しげも無く使わせていただきます。
実際使っているユーザー数不明ですが、
本当にありがとうございます(´∀`*)





























手早く綺麗になって、













少しはいい運動になった模様(笑)





























涼しくなったら、
また隣県のコイン洗車場探訪
スタートしたいと思いますので
いい情報あればお待ちしております
(*´ω`*)


ブログ一覧 | 普段の出来事 | 日記
Posted at 2016/09/07 21:01:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

G.W
デリ美さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年9月7日 22:01
お疲れさまです(*^。^*)

ハム2枚重ね…これは食してみて初めて解る事ですね~🎵

その後の【運動】も敢行されてる素晴らしさ✨

本日の退社後、自分も【運動】して来ました(*^O^*)※明日は雨だと知りながらも‼。


…運動しなきゃ駄目ですよね【笑】。

コメントへの返答
2016年9月8日 7:58
お疲れ様です(´∀`*)

普通に1枚かと思っていたので
何だか嬉しかったです!!


この後運動しないと流石にヤバイなと
思っていたので無事洗えて良かったです。

夜になったら、高圧シャワー並の雨が
降り続いたので洗車沢山したみたいな
状況です@@;
2016年9月7日 22:24
ハムハムカツ(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、朝からやりますね((((;゚Д゚)))))))若いです〜〜
コメントへの返答
2016年9月8日 7:59
本当は玉子と納豆とかの方が
良かったのですが、ここはやはり
重いものを・・(笑)

今回トンカツは諦めました(;・∀・)
2016年9月7日 23:04
>定食の店のざわ

相変わらず店内にメニューの札でもないと、友達の家にお邪魔してご飯をお呼ばれしちゃいました!的な写真に見えそうなお店ですね…栃木ミステリー…。

ハムカツ2枚重ねに愛情を感じます。私のように歯が弱って来たジジイには…優しい配慮(爆

>お願いしたら作ってくれた

やっぱりギョーシャの人やん…(爆

いやしかし…洗車って良い運動になりますよね。
消費カロリーも相当らしいので、これだけ洗車に勤しんでいたら
朝っぱらから脂ギッシュなご飯を食べても太らなさそうです…(笑
コメントへの返答
2016年9月8日 8:01
あえてこの手のお店に行く様にして
おります(´∀`*)

未知のメニューを開拓するのが楽しいです!!


洗車場の門型ブロー×2は
経営者さんの方から

「何か改善点ありますか?

と質問受けたので、一番お金掛からなそう
なネタご提供した感じです(笑)
2016年9月7日 23:48
こんばんは。

ハムカツ美味しそうですね!

ソースをかけないで、素の味を味わいたいです。
コメントへの返答
2016年9月8日 8:02
おはようございます(´∀`*)

お肉屋さんのハムカツ等もそうですが、
ソース無しで食べると揚げている油の味と
素材の味、大半は油の味の方が強い
所が多いのですが・・

2枚重ねのおかげで、ちゃんとハムの味
しておいしかったですよ♪
2016年9月8日 1:12
ほとんどのメニューが1000円以内ってのが中々やりおりますね 
店構えを見ると入るのにチョット勇気がいりそうですね |д゚)
コメントへの返答
2016年9月8日 8:04
地方なのでもっと安いところも
ありますよ(*´ω`*)



勇気を出して一度入ってしまえば・・

変な常連さんにチラチラ見られる
修行的なお店もありますが、
慣れると大丈夫になります(笑)
2016年9月8日 4:06
こんばんわ~

朝からハムカツ凄いですねw

スーパーブロー近々行こうかな~と思います
コメントへの返答
2016年9月8日 8:06
おはようございます(´∀`*)

山田のソースハムカツ丼も
食べてみたいです・・


スーパーブローは宇都宮だと2箇所しか
無いのでまた是非ご体感ください♪

プロフィール

「2((((;゚Д゚))))?! Blogのコメ返いつも遅くてすいません。明日書けると思います!」
何シテル?   05/01 21:09
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation