涼しかったのでお昼休みに交換してみました(*^-^*)
黒あぶくんの時よくやったなぁ~
US純正ハザードスイッチをね(*^-^*)
手元には先月無限のカーボンシフトノブと一緒に届いていたのですが作業は更に1ヶ月かかりました(^-^;)
去年USB端子をナビに接続しようとインパネを外すのに挫折した記憶がトラウマになっててなかなか踏み切れませんでした(^-^;)
結局Dで接続して貰いました(^-^;)
そんな訳で再挑戦です!
かなり思いつきで作業を始めたのでパネルに多数の傷とクリップ1個破損・USB端子のフタ破損そしてあう~の右手からの出血と代償が大きかったです(^-^;)
整備手帳
US純正ハザードスイッチ交換 その①
US純正ハザードスイッチ交換 その②
ガンメタのRS専用パネルと同じ感じで付けて良かったです(*^-^*)
夜も△の部分だけが赤く光のでとっても良いですよ(≧∀≦)
それからナビを外したついでに配線を加工して走行中でもテレビが映るようにしました(*^-^*)
あっ!
助手席の嫁の為ですからね(^-^;)
※あくまでも施工は自己の責任でお願いします<(_ _)>
仮に交通取り締まりや事故とか故障そして火災等の原因になってもあう~は一切責任は 負いません!!
そんな感じで約30分お昼休みで終わりました(*^-^*)
Posted at 2013/09/07 22:20:54 | |
ふぃっと☆くんネタ | クルマ