定休日の昨日は、仕事でした。
組合の賀詞交歓会で鬼怒川温泉に行ってきました。
2時集合だったのでお昼を食べた12時過ぎに出発して先ずは、鬼怒川温泉駅前にあるバームクーヘンのお店はちやに寄ってバームクーヘンを買いました♪
ちなみに去年も買ってます(*^-^*)
その後駅の売店を覗いて時間を潰してか【きぬ川ホテル三日月】へ・・・
ここから5時までは、会議・・・
その後は、温泉につかった後宴会でした♪
今年は、去年の教訓で我慢してお酒を程々にして理性を失うことなく過ごす事が出来ました。
それにしても寂れてますね。。。
立地としては、駅前と言う物凄く好い所なのに夜は、真っ暗ですw
これじゃ益々寂れちゃいますね。
朝は、朝食前に温泉につかってご飯♪
全体的に去年のホテルより良かったなぁ~(*^-^*)
帰ろうと駐車場に行くと・・・
フィットが並んでました。
現行型ばかりでしたがw
帰りは、ホテルを8時半頃出てちょっと寄り道♪
武平まんじゅうを買いに和田菓子店へ♪
今回は、ホテルを出る前に電話をしていたのですんなり買えました(*^-^*)
とってもおいしかったです♪
家でお昼過ぎまで休んで近くの神社へどんと焼に行ってお見舞いに行って帰ってきました。
そんな感じの2日感でした。
とても眠いですw
Posted at 2016/01/14 16:30:14 | |
あう~のお仕事 | 日記