
今日は、珍しくオヤジ付きでドライブです!
そんな訳でぶーぶは、マーク2!!
当初の予定なら先々週に行ってちょっと早かった簑沢彼岸花公園をリベンジするのですが・・・
やはり以前から気になっていた埼玉県幸手市にある権現堂公園にしてみました(*´∀`*)ノ
今回は、全行程下道(高速を使わない)にしました。
まぁ片道2時間弱なので大したこと無いんですがね(^-^;)
行きは、新4号国道をひたすら南下!
途中【道の駅しもつけ】でトイレ休憩して行きました。
渋滞は、ありましたが1時間50位の道のりで到着です♪
予想は、していましたがちょっと遅いかな(^-^;)
何枚か並べてみますね(*^-^*)
来年は、満開の時に行きたいなぁ~(*´∀`*)ノ
彼岸花を見た後は、かつ太郎でお昼♪
とんかつ美味しかったなぁ(≧∇≦)b
お腹いっぱいになったら4号国道を北上して野木駅前を曲がって一路栃木市を目指します!
新生姜が欲しかったので岩下の新生姜ミュージアムに寄り道しました♪
ハローウィンの飾りがしてありましたよ♪
たんまり新生姜を、買って帰って来ました。
夜は、ステーキ宮でお肉を食べて終了です(*´∀`*)ノ
楽しいお休みになりました(*^-^*)
Posted at 2018/09/26 20:22:23 | |
トラックバック(0)