• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月06日

バンダイ宇宙戦艦ヤマト1/500プラモ買いました♪

バンダイ宇宙戦艦ヤマト1/500プラモ買いました♪  そういった訳で、先ほど、映画

 『SPACE BATTLESHIPヤマト』を観てきました。

 アニメとは若干ストーリーも変えていますが、中かな見ごたえのある作品だと思います。
当初違和感のあったキャスティングですが、映画を観るうちに、だんだん引き込まれていく。
 戦闘シーンも人物描写もとても良くて、2時間を越える作品ですが、最後まで楽しめました。
 SFXの技術も サスガ って感じですね。
 お勧めします。
 黒木メイサちゃんも萌え~な感じで、ますます惚れました。

 さて、そんな映画の興奮も冷めぬまま、帰宅して、ネットで、バンダイさんの
 12/5発売の 宇宙戦艦ヤマト1/500のプラモを、Amazonn でプチっと。
 ここでのおともだちのエンプラAさんが、発売教えてくれた日以来、、、、、もう 頭の中でヤマトのプラモがチラチラと、、。
 今週中には、自宅にそっと、届くと思います。
 とてもいいプラモなので、作るの楽しみ~♪

 いやぁ、あの映画みたら、たまらんでしょう。
 プラモフアンとしては、しかたがないと思います。
アンドロメダ1/500サイズのプラモも是非発売希望ですww



 黒木メイサちゃんのほうも、ネットで、注文できないのが、残念ですが。笑




 
ブログ一覧 | プラモ | 趣味
Posted at 2010/12/06 19:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑦。
.ξさん

スーパーGT2024 R d2富士 ...
yukijirouさん

レーサーレプリカ
avot-kunさん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

連休初日!
ふじっこパパさん

久しぶりに点検
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2010年12月6日 19:46
ヤマトの写真がバグって見れない!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2010年12月6日 19:53
瞬間的にアクセスが多いから?笑

2010年12月6日 19:50
>黒木メイサちゃん

可愛いですよね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2010年12月6日 19:53
ヤマトでもコスチュームも素敵でした。
スタイルいいからね♪

2010年12月6日 19:50
今度はOK牧場!(●^o^●)
コメントへの返答
2010年12月6日 19:54
可愛いですよね。

えっ?笑

2010年12月6日 20:38
ワープしたい。メイサに(笑)
コメントへの返答
2010年12月6日 21:37
今ハイパー研究所の総力をあげて、メイサちゃんにワープする研究をしています。笑

2010年12月6日 21:04
完成画像待ってますね♪

メイサちゃん、譲るから、
真希ちゃん諦めてください。(爆)
コメントへの返答
2010年12月6日 21:38
組み立ても接着剤無しで、塗装も不要なので、直ぐにできそうですが、やはり多少カスタマイズしたいので。

真希ちゃん?
いやそれは別。笑

2010年12月6日 22:27
キムタク、テレビに出まくってますねw
コメントへの返答
2010年12月6日 23:20
今が旬?
というか、息が長い方ですね。

2010年12月6日 23:30
結構、良い値段するんですネ

この大きさならLEDを仕込んだら面白そうな気がしますw
コメントへの返答
2010年12月6日 23:42
十分LEDが入るサイズです。
波動砲は赤、排気ノズルはオレンジ、艦橋内と砲塔内は、白といったトコでしょうか?笑

2010年12月6日 23:33
黒木メイサちゃんの大和ハウスのCMも良いですよん♪

私も見に行く予定です。

でも真希ちゃんは特別かも(笑)
コメントへの返答
2010年12月6日 23:45
単純に映画としても楽しめます。
艦橋内のレーダーと管制担当の娘も可愛いし。笑

真希ちゃんは、デビュー当時から見ると女性らしくなりましたね♪
2010年12月7日 18:24
やはり!!
このプラモ発売を聞いて
すぐにハイパーさんが頭をよぎりましたwww
コメントへの返答
2010年12月7日 18:47
最近気がついたのですが、普通のおもちゃ売り場にプラモってあんまり無いですよね。
 ネットで安く買えるのはいいのですが、少し寂しいです。
2010年12月8日 12:34
ヤマト、観てきたんですねぇ~

観たいなぁ…(涙)

小学生のころ、テレビみてましたよね♪

999も好きです♪

コメントへの返答
2010年12月8日 23:57
ヤマトほんとうに感動モノでした。
是非観てください。

999ナインもいいですね。
あのクラシカルな機関車なところがまた。笑

プロフィール

「妖怪通せんぼ爺 http://cvw.jp/b/193332/46933740/
何シテル?   05/05 09:48
 基本的に、車弄りのスタンスは、パーツは全て中古品かジャンク品、そしてDIY派で、お金をかける弄りは極力回避します。  車そのものが全部好きなので、車選びに、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お泊り、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 07:30:22
新型スイフト試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 07:41:10
温湿度計は、買うべきだと思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 12:25:18

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン すぬこ (BMW 3シリーズ セダン)
 何故か人生で、生まれて初めて買った、白い車です。  それまで車は基本的に、赤、黒、水色 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
新車購入では無く、2015年式 走行8000mの中古車です。 ほんとうは、画像右側のバ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 ほとんどノーマルです。  ハイラインと言う仕様で、本皮シート、シートヒーター、ポプラ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
初めて地味なエアロ無し車のセレナ購入。  エアロの色合わせに失敗して、2トーンにしてしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation