今日は高松配達だったので冷蔵庫の前で配達準備をしていました。するとスタッフIが2016年に牧場配備となったシャイダーに乗って上がってきたんですが・・・
今日は高松配達だったのですが、スタッフからの依頼で牧場アイスクリーム用の女峰を買いに行きました。行き先がラインで送られてきたのでナビに入れて走っていたのですが、案内されたのは・・・
今日はスタッフHが急遽休みになったのでKITTが高松店勤務となりました。本当は
今日はふれあい広場の飲食業営業許可の延長手続きのために高松保健所に行ってきました。延長手続き自体は問題なく完了しましたが、これだけ税金の申請とかも携帯で出来る時代に・・・
今月頭にモノタロウで販売しているエンジンオイルの在庫がないってことでしたが、ぼちぼち牧場のオイルも・・・|
運転席回りの内装外し① カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/12/05 18:15:24 |
![]() |
|
週末工房.com カテゴリ:☆お店☆ 2015/01/31 13:08:44 |
|
|
珈琲工房SCC カテゴリ:☆お店☆ 2013/11/02 10:29:54 |
![]() |
アスラーダ (トヨタ スプリンタートレノ) 私的にはAKF-11仕様(知ってる人しか知らない(笑))なのに会計事務所に「社用なので横 ... |
![]() |
RR mkⅧ (スズキ ワゴンR) RR mkⅥのエアコンがお亡くなりになりRR mkⅦのシフトリンケージを直して復活も考え ... |
![]() |
百式 (スズキ スイフトスポーツ) みずキチ専用機です。 ぽちがエンジンブローして直すかどうか悩んでいましたが、軽量コンパク ... |
![]() |
たま mkⅡ (トヨタ MR2) 前オーナーがすごく大事に乗ってたみたいで182,525kmですが、すごく綺麗なMR2です ... |