チビ堕天使は8月頭から徳島県のK牧場さんのところで研修していたのですが、9/26・27と家族旅行に行くため(結局行けなかったけど・・・)に26日から今日までの5日間に休みを集中させて休んだんです。久しぶりの家族団らんは本当によかったのですが終わりは来るもんなんですね。
研修生A君に譲ったデュエットのナビを取付するために川染ファクトリーに行きました。すると先に行っていた研修生A君はコウさんの助けを得てKITTが到着したときにはもうナビをゲットしていました。
先日、RR mkⅡの息継ぎ症状が完治したので本日はテスト走行するために最低限の調整をしに研修生A君を連れて川染ファクトリーへ行きました。今回新規投入したのは以前より気になっていた・・・
本日は塩江町周辺の配達日だったのでしおのえ道の駅に配達した後に樺川荘本館に牛乳・プリン・ヨーグルトを納品に行きました。駐車場に車を停めて館内に向かっていくと・・・
今日・明日と旅行を予定していたのですが、RR mkⅡの息継ぎ症状が出たことと、KITTの体調不良もあったのでなんとなく旅行は中止にして久しぶりの休み♪・・・のはずが牧場にて朝8時から15時まで仕事をしていたKITTです。|
運転席回りの内装外し① カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/12/05 18:15:24 |
![]() |
|
週末工房.com カテゴリ:☆お店☆ 2015/01/31 13:08:44 |
|
|
珈琲工房SCC カテゴリ:☆お店☆ 2013/11/02 10:29:54 |
![]() |
アスラーダ (トヨタ スプリンタートレノ) 私的にはAKF-11仕様(知ってる人しか知らない(笑))なのに会計事務所に「社用なので横 ... |
![]() |
RR mkⅧ (スズキ ワゴンR) RR mkⅥのエアコンがお亡くなりになりRR mkⅦのシフトリンケージを直して復活も考え ... |
![]() |
百式 (スズキ スイフトスポーツ) みずキチ専用機です。 ぽちがエンジンブローして直すかどうか悩んでいましたが、軽量コンパク ... |
![]() |
たま mkⅡ (トヨタ MR2) 前オーナーがすごく大事に乗ってたみたいで182,525kmですが、すごく綺麗なMR2です ... |