今日は仕事が早く終わったのでなんかしたいなと考えていたのですが、以前やった花火を思い出したのでドンキホーテで「庭先花火♪」という商品を買ってきました。
KITTは5月くらいから個人的に色々ありまして精神状態が一杯一杯だったので一時期ブログをお休みさせて頂いておりました。まあそれから今日までただただ忙しく仕事をしていたのですが、なんか会社のことで見えてない部分が出てきたなと感じてきてました。何でだろうと思ったらしばらく・・・
牧場の取引先である香南楽湯がちょっと前にリニューアルしてオープンしていたのは知ってたのですが、なかなか都合が付かなくて挨拶ににもいけなかったんです。そこで丁度配達の便ができて行けるようになったので行ってみたら・・・
昨日から始めた牛糞配達ですが、今日はすごくいい天気でした。特にスタックすることも無く牧場と畑を往復して2回目のことでした。ふとダンプのシフトを見てみたらシフトノブの下になんか・・・
今日は以前川染ファクトリーでお知り合いになったHさんがこれから畑を作るので牛糞が欲しいと聞いて配達することになりました。とりあえずKITT弟と一緒に牧場から軽く牛糞を乗せて走ること1時間くらいでHさんの畑の近くに行きました。すると道路の端々に・・・|
運転席回りの内装外し① カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/12/05 18:15:24 |
![]() |
|
週末工房.com カテゴリ:☆お店☆ 2015/01/31 13:08:44 |
|
|
珈琲工房SCC カテゴリ:☆お店☆ 2013/11/02 10:29:54 |
![]() |
アスラーダ (トヨタ スプリンタートレノ) 私的にはAKF-11仕様(知ってる人しか知らない(笑))なのに会計事務所に「社用なので横 ... |
![]() |
RR mkⅧ (スズキ ワゴンR) RR mkⅥのエアコンがお亡くなりになりRR mkⅦのシフトリンケージを直して復活も考え ... |
![]() |
百式 (スズキ スイフトスポーツ) みずキチ専用機です。 ぽちがエンジンブローして直すかどうか悩んでいましたが、軽量コンパク ... |
![]() |
たま mkⅡ (トヨタ MR2) 前オーナーがすごく大事に乗ってたみたいで182,525kmですが、すごく綺麗なMR2です ... |