今月頭に
ぷらら終了のお知らせがあったのでルーターを買ってから
@モバイル君にて3G使い放題プランで標準SIMを注文していたです。SIM自体は3日くらいして来たのですが、ルーターに組み込んでも動かない・・・。サポートセンターに電話をして言うとおりにしても動かない・・・。
SIMの初期不良かもしれないってことでKITTが買ったルーターも一緒にサポートセンターに送るものの繋がらない・・・。まあど新品のルーターではないのでこの辺りでクレームは言いません。ただサポートの頭文字F!こいつの対応だけは許せなかった!
最初にサポートセンターに電話したら女性だったのだが、すぐにFが電話を変わって話し始めた。終始話しやすくて特に問題なかったのだが、その時にお願いしていたことが一週間経っても行われない。なんか問題があったのかな?と思ってサポートセンターに電話してみたら今度は頭文字Mと言う人が電話に出た。
そこでFさんにお願いしてたことをMさんに話したら
「そんな話社内では聞いてないですね」とのことでした。さすがのKITTも切れそうになったのですが、
心筋梗塞を起こした後だったのでさすがに切れたらヤバイと思って出来るだけ穏便に話をしました。そしてMさんに
「とりあえず早急にFさんにお願いしたことをやってください。そして二度とFさんとは話したくありません。」とお願いしました。そしたらMさんから
「分かりました。FはKITTさんの担当を外します。ただ今言われた作業をしてそちらにお送りするのに一週間頂きます。」と言われました。Mさんの対応もすごくよかったし、あと一週間の我慢だと思ったので了解しました。
そして一週間経った頃のことでした。その日はKITTが退院だったのですが、退院して家に帰ろうとしている車内でKITTの電話が鳴りました。@モバイル君のサポートセンターからだっのでMさんからの作業終了の電話かと思いながら電話に出てみたら・・・
Fからだった・・・
凸( ̄^ ̄) ナンヤネン!
とりあえず、
「ルーターを調整して送りました」とのことだったのでそれで電話を切りました。正直退院したてって言うのと前回のMさんの対応が無ければその場で強制的に解約してたくらい腹が立ちました。何のためにMさんに担当を外してもらったのか分かってない・・・。この頭文字Fと言う人は言われたことを3日位したら忘れる体質なのか?としか思えないくらいの話しっぷりでした。
そのルーターも本日届いて無事通信できるのでよかったですが、今回のことで対応一つで会社のイメージ自体も変わってしまうくらいのことに発展しかねないな・・・と勉強になりました。
(`・ω・´)キリッ
Posted at 2017/07/04 05:50:10 | |
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