さて今日で平成が終わって明日から新元号の「令和」が始まります。テレビ番組は何処を見ても平成を振り返る番組ばかりですが、何処を見てもKITT的には「ちょっと前のことやない?」とか思ってしまいます。そのうえカウントダウン的な番組構成になっているのでまるで年明け状態の気分になりそうでした。
昨日から始まった平成最後のGWですが、昨日鬼のように忙しかったのもあって6月から牧場勤務となるニューフェイス?のみずキチを本日から6日まで正社員(仮)状態で投入することにしました。みずキチ自体今まで色々と手伝いをしました。過去には・・・
今日から地獄の10連休・・・。牧場も予約で一杯のため従業員全員で一致団結して乗り切ろう!ってことでKITTに割り当てられたお仕事は・・・
今日川染ファクトリーに行ったらコウさんがいてアスラーダについて話をしました。エンジン自体はOH終了してアスラーダに搭載されてアスラーダが多少移動できるくらいにはなってました。
アスラーダがエンジンブローしたからストックしてあった5バルブ4AGを出したのですが、本当であれば去年の11月にタイミングベルトを交換して延命措置したつもりだったのでこんなに早く出すつもりではなかったんです。|
運転席回りの内装外し① カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/12/05 18:15:24 |
![]() |
|
週末工房.com カテゴリ:☆お店☆ 2015/01/31 13:08:44 |
|
|
珈琲工房SCC カテゴリ:☆お店☆ 2013/11/02 10:29:54 |
![]() |
アスラーダ (トヨタ スプリンタートレノ) 私的にはAKF-11仕様(知ってる人しか知らない(笑))なのに会計事務所に「社用なので横 ... |
![]() |
RR mkⅧ (スズキ ワゴンR) RR mkⅥのエアコンがお亡くなりになりRR mkⅦのシフトリンケージを直して復活も考え ... |
![]() |
百式 (スズキ スイフトスポーツ) みずキチ専用機です。 ぽちがエンジンブローして直すかどうか悩んでいましたが、軽量コンパク ... |
![]() |
たま mkⅡ (トヨタ MR2) 前オーナーがすごく大事に乗ってたみたいで182,525kmですが、すごく綺麗なMR2です ... |