
私は見てしまった・・・・
DOCOMO
包囲網を!!
Σ( ̄□ ̄)
そう・・・それは
はらっちが来たことから始まった。
昼過ぎにきたはらっちは以前からみんからに興味はあったのだがなかなか踏み切れなかった。
しかし今日は師匠にあたる
ミスターサプライザーコウさんがいる!
しかもKITTがPCを持ってきているので環境は抜群!
(o^-')b イエイ!
K「はらっち!いつ頃みんからデビューなんよ!」
は「いやいや・・・また今度・・・」
コ「前にも聞いたな!その台詞!」
は「え・・・いや・・・その・・・・」
K&コ
「うざい!
今から入れ!」
(▼皿▼メ)
そしてKITTは自社サーバーに新規メアドを作ってはらっちをみんから登録完了!
しかし、ここでプチ問題が発生!
はらっちはノートPCを持っているのだが使い方がまだ全然分かってない!
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
!
そうだ!
携帯で
いいじゃん!
(⌒~⌒)
ってことになりみんからのメアドを携帯に持っていった!
・・・・って発想まではよかった。しかし、はらっちのFOMAは初期型の為かメール認証のボタンが見えなかった・・・
K「そうだ!ここはDOCOMOなんだから最新機種を借りて認証だけやっちゃおう!」
そしてKITTは店内に入ってDOCOMOスタッフの方に事情を話してFOMAを借りてきました。
しかし、これがあんなことになろうとは・・・・・orz
どうにかその機種でメール認証は終わったのだが、実は借りたときにもうその情報は伝わってしまっていた・・・
魔王の耳に!
 ̄m ̄) プッ
そして、はらっちはというと
は「新機種って結構いいな~・・・ちょっと見てこようっと!」
単身・・店内へ・・・・・
みなさん・・・こういうの何って言うか知ってます?
もう完全に・・・
かもネギ状態!
(^_^;)
もうこうなったら、はらっちなんぞ・・・かもがネギしょってなべに入ってます。って感じ・・・・
そして・・・・
・・・・・一時間後・・・・
さすが魔王・・・orz
Posted at 2007/03/19 12:37:25 | |
トラックバック(0) |
イベント | 日記