
今日は
BOSS(黒幕は某
レインらしいが・・・)主催の走行会が徳島カートランドで行われるとのことで昼前に道の駅しおのえで
りの吉、
kiyohimeと待ち合わせをしました。
今回はトレリンはお休みです。・・・???ではKITTは何に乗るのか?
そ・れ・は・・・・・・
シャア専用ミラ!
(σ・∀・)σイッタルデー
今回の徳島カートランドはどちらかというとドリフトコースの色が強い感じがした(KITTはドリフトが下手)のとどっかというとストップアンドゴーのコースなので軽量マシンで勝負に行ってみました。
サーキットに行っている途中で白いS15を発見!実は後で知ったのですがどうやらBOSSの友達が迷ってたみたいでした。そして、その後りの吉がそのS15を拾ってから昼ごはんを買って到着したらBOSSたちはもう着いてました。
早速走り出したのですがさすがNAのミラです。ずっと・・・・
全開!
(▼皿▼)
まず86ではありえないくらい踏みまくりました。その後kiyohimeがミラでコースインしたまでは良かったんですがやつはKITTのラインを走ろうとしてました。しかし、KITTのラインはどちらかというとインの縁石の中側を車体が走るラインだったのですがやつは間違ってイン側の片輪を縁石に乗り上げて片輪走行気味・・・
最後には・・・
ごぼう抜かれ♪
 ̄m ̄) プッ
とりあえず横転だけはしなくてよかったです。そして、そろそろみんなが休み始めたころに獲物を求めてKITTがコースイン。そこにはイキのいい獲物が2匹バトってました。その獲物とは・・・
けーたろK12
&
taka11 K11
走ってみるとマーチクラスがちょうどミラといい感じだったので絡みに行ってみました。エボとかシルビアなんてもう別次元の速さだもん。
まずけーたろですが最初はタイヤをこじってたんですが
チェザリスさんに教えてもらってからぐんぐんうまくなってました。ラインもいいし、K12が一番コーナーの安定度はある。その上直線はパワーがあると3拍子そろってました。
やべえなぁと思っていたのですが思わぬところでけーたろマーチの弱点が露呈しました。それは・・・
精神力&経験!
(@_@;)
離れて走ってると早かったのですが第一コーナーで軽量を生かしてブレーキングで詰めたら今までばっちりだったラインが変わってまたコジリ始めました。正直あそこでこじらなかったら確実にKITTの負けだったもん。とりあえずけーたろとの経験の差で勝てました。でも、次はやばいだろうな・・・・
そして、次はtaka11を料理しようと走ってみるとやつは・・・・
汚ねぇ!
(#゚Д゚)ハァ!
実はけーたろとのバトルの時に後ろでじっくり見てKITTのラインを盗まれてました。ですからtaka11が前を走るとKITTと一緒なラインでやんの!!!しかし、ここではマシンの差がでました。馬力はK11とミラではトントンなんですが車重が決定的にこっちが軽い!どうにかブレーキングで詰められたのでよかったです。
taka11の相方が乗ってなかったらちょっとやばかったかもしんねかったことは秘密です。
(爆)
でも、今回はミラで正解だったと思います。トレリンだったらほぼ確実にマーチ軍団においつけないもん・・・。
(σ‥ ̄;)ホジホジ
でも、瀬戸内海はトレリンでいくよーん
(爆)
Posted at 2008/07/06 19:56:50 | |
トラックバック(0) |
走行会 | 日記