先月末にAE86超前期ブレーキマスターバックと180SX(SR20)用マスターシリンダーに交換したアスラーダですが、マスターシリンダーのピストン径の違いであまりにもブレーキングがシビアになりすぎてコントロールしにくくなりすごく怖かったので、先日コウさんと相談した結果AE86と同じピストン径(13/16)のS13(CA18DE)用マスターシリンダーに交換して、ついでに10年以上使っていたAPPのブレーキメッシュホースをキノクニさんに頼んでフルオーダーしちゃいました。|
週末工房.com カテゴリ:☆お店☆ 2015/01/31 13:08:44 |
|
|
珈琲工房SCC カテゴリ:☆お店☆ 2013/11/02 10:29:54 |
|
|
有限会社きっずはあと カテゴリ:☆お店☆ 2008/06/04 13:55:47 |
![]() |
アスラーダ (トヨタ スプリンタートレノ) 私的にはAKF-11仕様(知ってる人しか知らない(笑))なのに会計事務所に「社用なので横 ... |
![]() |
RR mkⅧ (スズキ ワゴンR) RR mkⅥのエアコンがお亡くなりになりRR mkⅦのシフトリンケージを直して復活も考え ... |
![]() |
百式 (スズキ スイフトスポーツ) みずキチ専用機です。 ぽちがエンジンブローして直すかどうか悩んでいましたが、軽量コンパク ... |
![]() |
たま mkⅡ (トヨタ MR2) 前オーナーがすごく大事に乗ってたみたいで182,525kmですが、すごく綺麗なMR2です ... |