• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月30日

Mercedes-Benz Museum。

Mercedes-Benz Museum。
ホテルで6:30に朝食を済ませ、レンタカーで、シュトゥットガルトのBenz博物館に到着。 施設は大きく、観光客が沢山いても余裕で観られました。 日本語🎧を借りましたが、先を急ぐため歴史を聞く時間が無い、私的には、鉄道博物館的?、車が古すぎて興味なし。 caféもあり、その先は値段付きの中古車展示場、こちらの方が興味ありです。 その奥は新車販売店、上の階にはAMGの展示場。 残念ながらこの日は、平日なのに、キリスト昇天祭でドイツは休日、博物館以外は閉店でした。 この後はPorsche博物館に行くので、知っている名車だけ簡単に見てきました。 さすが本場、前を走る車はカモフラジュ。次期Bクラスか?。 私の旅行記、ご覧頂き感謝いたします。

altaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltalt
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2019/06/20 23:23:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

この記事へのコメント

2019年6月20日 23:54
こんばんは!

ついにベンツミュージアムですね^ ^エレベーター降りて一頭のお馬さん…一馬力から始まる歴史……じっくり見ているとキリがありません^^;
日本語の翻訳は最初から最後まで全部説明を聴くと確か30数時間掛かると言う規格外のものです(笑)
コメントへの返答
2019年6月21日 0:25
げっち様、お馬さん、確かにありました。この時代に1馬力って凄いパワーだった事。Benzって自動車の歴史そのものと思いましたが、展示車が歴史過ぎて。
翻訳は30分ですか、ポルシェに行きたいと思いながら、私も1時間は拝観しました。Gは一台も無しの失礼な展示でした。
2019年6月21日 0:31
こんばんは(*^^*)
アップお疲れ様です!

やはりGの展示はなしですか(-ω-;)
コメントへの返答
2019年6月21日 0:41
Gの展示は無しですが、トラックと飛行機egは有りました。
私的には、意外に面白くないと思ったのは内緒ですよ。
2019年6月21日 21:22
こんばんは(^^)

この偽装車なんでしょうね?
Bはもう出てますし、SUVぽいですが、GLAのスパイショットとのテールとも違う気がします。GLBがついこの前出ましたが、それ以前の撮影でしょうかね!?

それが違うとなると、EQ系ですかね?
EQCはもう出てるので、さらにSUV?

謎が多いですね・・。
車種も多すぎですが・・・(^^;)
コメントへの返答
2019年6月22日 0:27
ごろん♪様、この写真はリアルな先行車で、当日の撮影です。

もしかしたらBenzでは無いかも?

ほんと、Mercedesは車種が多すぎて難解です。

カモフラジュ車、偶然にも、初めて見ました。
2019年6月22日 11:43
いいですねー。
僕も20年以上前 (笑)ですがいきました。
自動車の歴史はメルセデスの歴史なんだなあと 感動したのを思い出しました。
また行って見たいです。
コメントへの返答
2019年6月22日 22:44
hyperspace様は20年以上前にご訪問とは凄いです。
私は、最新型ナビで辿り着けましたが。ナビが無ければ無理でした。
アルピナは一台も見なかったです、本国でも希少車と思いました。

プロフィール

「@まる..様。最高っス。」
何シテル?   06/06 00:59
クソジジイです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Vanquishに再コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 03:08:35
拝啓 矢沢永吉様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 09:59:22
また縁を感じて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 01:53:37

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
W212。E63.AMG.S.4MATIC。M157V8ツインターボ。ついに納車されまし ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 964 カレラ2に乗っています。1993年に購入しました。H27年2月現在の走 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46.父が母の誕生日にプレゼントした車。BMWは母の自由の象徴だったと思う。母は病院か ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
先代W210・320Eアバンギャルド、父の形見を2万Kmで譲り受けた。16年間の愛車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation