• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月30日

ベクトル違いなキチガイ

超小顔なグラドル、“加工しすぎ”の声に反応 「加工しないほうが可愛い」「最近のアプリブス加工だよね」
 グラビアアイドルの神谷麻美さんがInstagramに投稿した、“加工しすぎ”な写真が話題に。その反響に、本人が「ひょえ~」と反応する事態となっています。

 事の発端は、神谷さんが「#宇宙プリンセス」とハッシュタグを添えて10月25日に投稿した写真がTwitterユーザーの間で話題になったこと。加工アプリで顔を極限まで小さくし、『キャプテン翼』にしか存在しない頭身となってしまった姿が「狂気を感じたよ……」「ワンピースのアマンドに似てる」「どれ見ても怖い……」とTwitterをざわつかせていました。

 その反響は本人のもとにも届いたようで神谷さんは「ひょえ~」と反応。Twitterでは、「これは加工しないほうが可愛い」との声に「そうなの 最近のアプリブス加工だよね」と返信した他、「麻美さんはそのままで十分です!」との応援には、「ありがとう」と感謝をつづっていました。

 Instagramでは、10月25日以前から超小顔加工を投稿していた神谷さん。10月29日にかけての投稿では、「Twitterで話題になってたので見に来ました!」という人も多く、「ここまで清いと逆に面白くて好きです」「昨今の「加工して当たり前。何が悪いの?」な時代に対してのアンチテーゼになってるんだよな。深いわ」「進化後のチョッパーみたいで可愛いです!」「加工無しのあなたの素顔の方が好きです」などさまざまな声が寄せられていました。


ーーーーーーー✽ーーーーーーー✽ーーーーーーー✽ーーーーーーー


> 加工無しのあなたの素顔の方が好きです

えぇ〜?・・・・・ブッサイクじゃん。化粧してこれなら素顔は。
おっと、何とかハラと叩かれそうかな?、でもそう思うんだしぃ。

ま、そんな事はどうでもええ(え?)、それよりもだ、
女と言やあ何かってえと小顔小顔と馬鹿の一つ覚えだが、、、
大きく見えたら不美人なのか?小さく見えると美人なんか?と。
馬鹿言っちゃいけねえよ洞穴さん達、
顔の大小なんぞよりもっとあるだろ?、
『ゴテゴテ化粧とか、デカ目手術とか、大デカ口とかよ』。
仮に頭骨頬骨を削って小顔にしたとしよう、
なのになんで原住民みたいなゴテゴテ化粧すんの?
デカ目手術すんの?
そして個人的にはだ、折角骨削って小顔になったのに
『デケエ口開けてニッタラニッタラしてたら』何にもならん。
顔は小さいのに目はデカいわ口はデカいは派手な化粧だわで
おかしいと思わん?
顔は小さくても目や口がデカく派手な化粧が美人だとでも?
デフォルメどころじゃない、はっきり言うと奇形だよ。
少々唇が大きくても口を閉じてんならまだいい、
がお前等常に口開けて歯ぁどころか歯茎まで見せ続けて、
口を閉じられん奇形までたあ、なんと可哀想に。
奇形ついでに言ったるわ、
小顔なんて耳障りな良い言い方しているが・・・
小頭症とどう違うんだ?と。ん〜?なあ。

美人てのは楚々としている人を言う、
謂わば用も無いのに大口開けないのが美人てんだよ。
年がら年中歯ぁどころか歯茎まで現し続けて、
「よく歯茎乾かんなと」。ボカァ心配で心配で(え?)。
ブログ一覧 | キチガイ | 日記
Posted at 2022/10/30 18:38:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

家族増えました!
たぽさん

長い1日
@信者さん

祝納車から2年😋
長老1892さん

BOC全国オフ2023inラグーナ ...
ちゃんりゅー@初心者ブレ乗りさん

この記事へのコメント

2022年10月30日 22:27
えむえむてぃです。

セクハラ覚悟の発言となりますが。。。

ワタシの場合は、容姿が「イマイチ以下」でも「心が清楚」であれば「美人」と見なしてます。
もちろん「逆もまた然り」です。
コメントへの返答
2022年10月31日 8:34
容れもんじゃないよ中身だよ、とはよく言われるけど、
でも、第一印象、て言葉もある。
見た目での第一印象なら…ろくに判断してないって自ら言っている様なもんだし。
言動での第一印象ならまあ、仕方ないと言うか…。

とりあえず個人的には『経験値不足w』からなのか飾りまくるのは信用出来なくて質素素っぴんなら信用出来る、となっている。
でもそれは当てにならんけどね。なんせ『経験値不足(泣)』故。
2022年11月1日 10:27
加工品は気持ち悪く見えてしまうと思う小生は異常でしょうか?w
天然素材のままの方ががよっぽど可愛いと思えるんですけどね。
とはいえ、性格ブスは論外ですw
コメントへの返答
2022年11月1日 23:02
常々思ってんすけど、なんで化粧なんかすんの?と。
しない身からしたら、しなきゃ見られない顔なのかよと思えてならないのですが。
化粧はマナー(ドヤァ)らしいですが、言い換えればそんな顔で外に出るなとも言えますわな。
デカ目も小顔化粧も化粧に頼り過ぎているから。いや、化粧しなきゃ化粧しなきゃとの強迫観念からだよね〜と。

プロフィール

「子供の命に危機が
子供に命の危機が、テレビはこっち
あたしゃ前者がすんなりな気がすんですけど。
はたして・・・。」
何シテル?   05/24 18:40
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
1213 141516 1718
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation