オートサロンでMTシフトフィーリング調査
この日は寒い中、オートサロンへ行きました。思えばオートサロンへ行くようになって10年がたちました。10年前のこのときは、確か代休を取得した日でした。その10年前は大学入試センター試験を受験した日であり、そのときのことを懐かしみながら会場に向かいました。しかもそのときの車両は103系、そしてこの日乗ったのはE209(?)系でした。車両の技術の進化はすばらしいのですが、音の楽しみという点では103系のほうが楽しかったなあ。電気自動車を設計している皆さん、モーター同軸にファンを設置すると、鉄道ファンが喜びますよ。|
[トヨタ カローラフィールダーハイブリッド]トヨタ純正 キーカバー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/25 16:11:07 |
![]() |
|
[トヨタ スプリンタートレノ]トヨタ(純正) キーカバー 品番69555-20010 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/25 16:09:50 |
![]() |
|
安定 謎 の 直進安定性向上 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/04 22:31:44 |
![]() |
![]() |
トヨタ コロナ 自己所有の主力車種です。車いじりと「維持」を中心に使っています。昭和55年式の前期型で ... |
![]() |
マツダ グランドファミリア 1972年頃購入とのことです。ファミリアではなく、グランドファミリアです。同時期のサバ ... |
![]() |
日産 サニー 1981年春ごろ、当時同居していた叔父の所有するカローラのセールスマンのつてか何かで、 ... |
![]() |
日産 ブルーバード 1982年秋、事故で廃車になったサニーの代わりに買った車です。910型、白の4ドアセダ ... |