
おはようございます、ひろです。
やっぱり仕事が始まると、平日ほぼ何もできないです。でも家借りてもな〜お金きつくなるし、逆にやることないし。難しい選択です。今の部署に来て毎月で言ったら、約3万ボーナスも去年に比べ5万も上がってるので、辞めるに辞めれない状況です。決断せねば。
日曜はタワーミーティング参加しました。まずは、邑楽タワーに行く前に、佐野新都心へ。
はい、本当は朝ラーの予定でしたが、ちょっと時間もなくPも曖昧だったので、コメダ珈琲に来ました。初めてです❗️
こちらで、パンとゆで卵追加しました。バター塗ってもらって、餡子にしました。朝食とデザートの二度楽しめる仕様にしました。コーヒーはウインナコーヒーにしました。
満足しました。また来よう。
店内も落ち着いてますね。
再出発。もう9時半だ、早くしなきゃ。
少し様になりましたが、今日はみんないなくて、しかもバラバラに停まってるから、まとまりがない❗️休みかと思いました。コルベット軍団も少ない。
でもお仲間や初参加の人と仲良く楽しめたので、充実してました。このこじんまり、アットホームな感じがいいんですよね〜。
轟音を轟かせいつものようにちょい遅めに登場❗️納車してから初対面です。友人のO氏がウラカンスパイダーからペルフォルマンテに買い換えました❗️
かっこいいし、ノーマルでこれってのがすごい❗️サウンドなんか下手な社外マフラーより大きくていい音ですよ❗️また来年正月にでも会いましょう。
カウンタックなども最終的には来ました。でもエアロがついてるアニバーサリーはあまり好きではないな〜。すっきりしたクワトロバルボーレの方が好きです。
足利のたぬきという焼きそば屋に来ました。ここには書けない、常連さん達によるやましい会話が聞こえて来たので、滞在せずテイクアウトにしました。日曜午後はやめた方がいいです。あの空気感はちと辛い。
家で美味しくジャガイモ入り焼きそばいただきました。
店舗裏のPに停め
やってまいりました。ラーメンショップ佐野店です。北関東ーと言われてるらしいです。牛久結束を超えられるか?
ネギチャーシュー麺固め、背脂ちゃっちゃ頼みました。麺170gなのでちょい多いです。
ねぎライス小も。
肉は1枚がこれです❗️これが5枚+α。失敗した、3枚にしておけば。
結果は惨敗です。麺が細麺で多いのもありますが、1番の原因はそこに来てネギの辛さです。これは食えん❗️もっとネギの辛味を抑えてくれなきゃダメだ。少し残して終了。
お得感は互角かそれ以上ですが、味は完全に牛久結束に軍配。
うわぁ、めっちゃ混んでる50号。アウトレット渋滞です。
無事到着し、車入れ替えてオイル交換。
色々くれましたw
帰ったら友人から大量のりんごが❗️フジの特秀です。ありがとうございます😊
マロンに当然のごとく攻撃され、
勝ち誇られましたww
以上です❗️これから仕事行って来ます❗️
では、また。
Posted at 2021/12/14 05:36:18 | |
トラックバック(0)