
おはようございます、ひろです。
今日は雪予報のため電車通勤。ただでさえ5:44に乗らないと間に合わないのに、今日は雪だから水曜日と入れ替えて、No残業デー+1時間繰り上げねっ❗️って事で、始発の4:37に乗って、乗り換えて今に至ります。
途中で車輌入れ替えこそありますが、今の所影響ありませんが、雨が降ってますね。僕的には、雪降ってくれ〜って思いますww
さて、続きます。一夜明け、雪の心配もなく河口湖で朝を迎えました。スーパーホテルに泊まったので、無料朝食があります。結構がっつりですよねwそれに何個カップあるんだ〜って感じですよね。中々良かったです。
会場も雰囲気良く
富士山も見えます。
さて集合場所の山中湖に向け出発します。晴れて気持ちのいい朝です。
少し前の日に雪がぱらついた影響で、路面が凍ってるとこあったので、有料道路で行きます。富士山に向かって気持ちいい早朝ドライブです。
集合場所の平野の浜に到着〜。ユニコンさんいらっしゃいましたが、絶好の撮影コンディションだったので、先にパシャリ❗️1枚で満足してしまいましたwwちなみにー6.5℃。山中湖は凍っていますw
電車通勤さんも到着して撮影開始❗️
不自然に並んだ姿もかっこいい❗️
お次は結構近い、忍野八海に3台で向かいます。
ナイスビューだ。
気持ちいいドライブができた。
よく分からず、忍野八海近くのPに停めました。
それでは散策開始。
風情がいいです。
池がポツポツあります。
すごい透明度。
魚も泳いでます❗️
よく見る景色ですよね〜。富士山もバッチリで、中々良く撮れた。
ユニコンさんに奢っていただきました。焼き草まんじゅう。美味しかったです。
喉が渇いたので、富士山の湧き水で喉を潤します❗️
水深8mだそうです。
神秘的な透明度。龍泉洞のような雰囲気。
帰り道で買った団子。味噌味でめちゃうまでした❗️
さて、見学も終わり早めの昼食に向かいます。
やっぱりここにきたからには、吉田のうどんを食べなくては❗️1番人気のお店に開店すぐくらいに滑り込みできました❗️おぉ458スペチアーレいますね❗️すごい。
メニューはこんな感じ。
大盛り肉うどんにしてしまったww天かすはかけ放題、肉は馬肉です。やっぱり吉田は腰がすごいっすね〜。小麦粉の塊を食べてるみたいw味噌っぽく魚介の出汁で優しいスープでした。味はそんなに濃くないですね。
食い過ぎましたね〜ww
お次はいよいよ本番のオフ会ですね。次回に続く。
ではまた。
僕は間も無く水海道ですw
Posted at 2022/02/10 06:49:10 | |
トラックバック(0)