
この3日間、東京ビッグサイトの健康食イベントにブース出展しています。いろんな人と会います。超大手食品メーカーの人たちもふらっとブースにきてくれて、製品に関心を示してくれます。(ありがたい)
憧れの果実加工の日本トップメーカーの人もきてくれました。(感激)
著名人とかもちらほらなのですが、格闘家の方がきて製品を買えるようにしてほしいと頼まれました。私は格闘界に何人か親しい人がいますが、業界のことはよく知りません。その選手のことも知らなかったのですが、話しをすると私が尊敬するトレーナーが所属するジムの選手で、大晦日の大きな大会にも出場するということでした。大晦日に試合がある人は例外なくスゴイ方なので知らなくて申し訳ないなと思うも、これからジムで(憧れの)トレーナーとも会うということだったので人の縁を感じてました。
早速憧れのトレーナーに「今、ビッグサイトのイベントで◯◯選手と会いました!」とLINEで送りました。
数時間後の返信は「それはどなたですか?」。
コヤツは人の縁ではなく縁をぶち壊すデストロイヤー(破壊者)だったようです。
ネットでコヤツを調べるとボクシング経験者のモデル?のような人で、プロとしての試合経験もない感じでした。
憧れのトレーナーにくだらない連絡をしてしまったこと丁寧に詫びを入れ、幸い心温かい返信をいただきましたが虚勢で直ぐバレる嘘を平気でつけるヤツがいることに世の中の怖さを感じます。
挌闘技のマガイモノに会った報告を格闘界の核たる方に連絡してしまうとは、なんたる失態。情けない出来事です。
画像と本文は関係ありません。
Posted at 2025/11/27 22:23:12 | |
トラックバック(0)