• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月09日

と・・・徳島までアニメに占領されていたとは・・・・

まぁ、まずはこれを見てくれ

http://www.pref.tokushima.jp/docs/2011090200025/

徳島県庁のHPでありますが、まぁこういうイベントがあったらしいのですわ。

それは少々おいておいて~






うちらの先生と、お偉い先生を引き連れて、研究仲間と一緒に4人で街へと出かけたわけですよ。

後でグルメスポットとして大判焼きを紹介しますが、大判焼きのお店の奥にちらっとポスターが見えたんですね。

まぁ、ん? とは思いましたが、”徳島までそんなに汚染されているはずがない!”ということを念頭において、お偉い先生が”阿波踊り会館に行きたい” というものだから連れて行きましたよ。

そしたらですね~


入り口横にこんなのが・・・


※(クリックで拡大できます)


あれ?これって・・・・もしかして・・・・・あの・・・・・ですかね?ww


そして、会館内には流石に無いだろうということで、展示スペース(有料)へと行ったわけです。

もちろん、展示スペースのなかには”撮影禁止”なんていう場所が多々あったのですが、一部”撮影禁止”ではない場所があったのですね。


それがこちら





Oh・・・・・





拡大しますと















おいおいおい~(笑)





それに商店街の入り口入ってすぐですが





ほれキターーーーー




なんか、至る所でこういうのを見るんですがどうなんでしょう・・・

って、もしかして西日本の地域はこういうの好きなのでしょうか?


群馬って遅れてる?
エロゲネタに走ってズッコケタあの栃木より遅れてる?


まぁ~いいや・・・

まぁ~いいや・・・

「のぶP君が好きそうなお店があるよ~」



って、チラホラうちの先生には言われましたが、


「正直自分そう言うのよく知らないですから~w」



お偉い先生はポスターを見て

「これは有名なアレなのかね?」



と聞いてきましたが

「いや~ 今こう言うの流行らしいですよ? 自分詳しくないんでww」



と散々否定しました。


だって・・・


ホントにあまり詳しくないですから・・・・(^^

(ほら、知ったかぶって”自分知ってますよ~”ってのは良くないでしょう。嘘はいけませんよぉ~ 嘘はねw)
ブログ一覧 | 痛車&痛者 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/12/09 17:39:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビギナーズジムカーナin筑波
か--きさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年12月9日 21:58
>嘘はいけませんよぉ
先生が率先して嘘付いているらしい.....学生に示しがつかないな(笑)

なぜ「空の境界」が?って思ったらufotableが徳島にスタジオ持っているかららしい...
コメントへの返答
2011年12月10日 17:58
あぁ~・・・
そうだったのか・・・・(笑)


ってか、スタジオがこっちだったんですね~(汗w

だからあんなにあったのか・・・・
2011年12月10日 10:20
凄いですねぇ・・・
まさか徳島まで(笑)

しかしセイバーのポスターはけしからんですなぁ~
フラグが立ちそうで怖いです(笑)
コメントへの返答
2011年12月10日 17:58
ホントですよw

まさかのまさかで汚染されていましたw


まぁ、セイバーはこれだけでしたけどねw
2011年12月10日 22:40
空の境界のはいい感じですw

それにしてもなんか凄い感じの汚染具合ですwww
コメントへの返答
2011年12月11日 7:59
自分は見たことがないんでよく分からないですが・・・・

確かに汚染具合はひどいですw

プロフィール

「星野先生が亡くなられるとはねぇ。なんか悲しいわ。」
何シテル?   04/30 22:30
メーカー・車種などは特に問わず、クルマ全般的に好きです。 自己主張の激しい車両よりは、大人しい、でも何かインパクトのあるそんな車両を目指してます。 ブロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

会社に時差出勤で昼から出勤すると、とんでもない非常事態が発生していました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 14:35:16
ホンダ シビック (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/22 22:46:20
歴代の携帯と機種変考え中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/22 19:56:12

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2019年7月にBP5F 2.0i Advantage-Line を手放してから4年ぶり ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2019年4月20日 注文 2019年7月16日 納車 家系上、はじめてのホンダ車です ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008/9/27に納車しました。総走行距離21Kmからスタート! Spec.B顔+ツイ ...
スバル インプレッサ(ハッチバック) スバル インプレッサ(ハッチバック)
BM9から乗り換えた伯父のクルマです。 そこそこスバルを知っている人からしても、GUは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation