BEATと過ごす最後の週末。なのに朝から作業です。
1) 純正のフロントマットガード取り付け
2) 外しっぱなしのフロントのアンダーパネル取り付け
3) ワイパーアームの根本のキャップを紛失した(泣)ので手配
4) エアコン操作パネルのイルミネーション明るさ調整
5) アライメント調整
6) たまに愚図る右パワーウインドの原因調査
7) 幌周りの立て付け調整
1) はチャチャッと取り付けておしまい。純正部品ですしね。ただ、取り付けても自己主張の少ない部品なので目立たず。
2) も単に取り付けておしまい。元の樹脂クリップが何個かぶっ壊れて再利用不可だったので、手持ちのプッシュリベットも使ってみました。というか、本来のクリップだと外すの凄い大変なので、奥まった所なんかはプッシュリベットの方が良いのではと。
3) は発注したモノの鈴鹿在庫で到着が週明けに......
4) は作業済み。実際に夜走ってみたけど、もう少し暗い方がと。というか、メーターが暗く見える。
5) 時間切れで諦めた。一応真っ直ぐ走るし...
6) 調査しようと思ったら普通に作動....。けど、ガソリン入れに行ったら症状がでる。レギュレータのモーターかなぁ。うぅむ。
7) 少しやってみたけど、正直良く判らない。幌骨の個体差とか、生地の縮み具合とかも関係有りそう。
ex) 右リアフェンダーの肌が気になったのでサンディングしてバフ掛けしてみた。
リアトランクにHマークのステッカー貼ろうと近所のカー用品店行ったけど、以外と売ってないのね。赤と白はあったけど黒がなかった。
で、明日は茂木行きます。たのしみ♪
Posted at 2016/05/14 21:48:23 | |
トラックバック(0) |
BEAT | 日記