
昨日はオーダーしていたスーパーオーリンズの取り付けの為、会社を休んでアジュールさんに行ってきてました。
そして本日は桶川スポーツランドでのジムカーナ練習会。早速のシェイクダウンです........。が、雨とか....。
インプレッション云々は苦手だし、アタリも出てないのでアレですが。今日の印象は、とにかくトラクションが良く掛かる。んだけど、相対的に前足が仕事し切れていない感じがする。と。
ウエットコンディションだし、前が極端に軽いAZ-1なので、仕方ないのかなとは思いますけどね。
とにかく運転の仕方が判らなくて悩みまくってましたが、午前中の高速コースではオーバーオールだったりしたので、タイムは出てた模様。けど、何が良かったのか良く判らず....。
減衰力は前後とも10段目でスタート。途中で前だけ7段目に変更。その方が走りやすかった。ただ、ダンパーはアタリが出るまで基本的に10段固定の予定。タイヤの空気圧は4輪とも300kPsで初めて途中で250kPsに変更。AZ-1で桶川はこの位がやっぱり良いみたい。
とりあえずドライで走りたい。
明日のKSLのフリーでも行ってこようかしら?
Posted at 2012/11/23 22:43:30 | |
トラックバック(0) |
AZ-1 | クルマ