
ここ半年くらいグズグズやっていたエンジンオイル漏れ。やっとこ治ったっぽいです。昨日と今日で高速を走ったりしてもオイル漏れ無し。
これで流石に一段落かなぁ。
昨日出た”ブースト掛かりすぎてリミッター作動”は.................。
ブーストコントローラーのソレノイドバルブから、タービンのアクチュエーターに繋がる配管が折れ曲がっていました。で、アクチュエーターが作動出来ずに無限ブースト状態だった模様です。
これは配管をチョコッと引っ張って折れ曲がりを修正して終了。
あと、手配ミスで交換していなかった一部の燃料ホースを交換。頼んだのに”どこに使うんだコレ?”と言って交換していなかったブレーキマスターのバキュームホース3本の内1本も交換。
これで当面は安心して乗れるかな。
写真は抜いたクーラント。こぼれちゃった分もあるので5リットル位抜けました。全部で6リットル入っているハズなので、かなり頑張った方じゃないかと。サーモスタット外さないで、完全にクーラント抜く方法って無いのかなぁ。
Posted at 2014/10/26 16:35:39 | |
トラックバック(0) |
AZ-1 | 日記